SSブログ

なんのことかよーわからんけどさ、なんかちょっとしたどーでもイイよーなナニを激しくナニするのはまぁどっちか言うとソレっぽいスタイリィな一部だったよーな気がしねぇでもナイんすけどね、しかしココまでナニがアレするとどーにもそのきっかけちっくなソレがナイとこう、アレしねぇってゆーかまぁそんなのどーでもイイんすけどねw の巻 [いつもの夫]

 

いやぁしかしまぁナンだ、こーゆーカンジの言わば慣習的なナニっぽいソレ系っての?
いわゆるアレなワケっすけどね、あの頃はあんだけ激しくナニしてたってのにちょっと気ィが緩んだってゆーかまぁ、別にユルイのは前からなんすけど、気付いたらナント4ヶ月もココ放置してしまってたりでさw
べ、別にネタがナイとか飽きたとかそんなアレじゃ!
だがしかし、軽くダラ毛ていたのは間違いナッシン☆


全国の夫ちゃんファソの諸君!あ、どーも夫ちゃんですおまいらおこんばんわーノシ
なんか地震とかカミナリとか火事とかオヤジとか世間は何かとアレっすけどお元気にしてますか?コッチは相変わらず通常営業でございます。
ワイフちゃんともどもお元気にのほほんと暮らしておりますので心配はいらんですよ。PICT0052.JPG
アッチの方もいつもどーり、毎朝手抜きはナイんだからねっ!


まぁそんなワケでこれまでナニしてたかって言うとまぁ別にナニしてたってワケでもねぇっすけどw
秋の行楽日和にメスブタ2匹引き連れて山ン中にキャンプしに行ったりとかさ。DSC06130.JPG
大船か三股にでも登るつもりがテン場に到着と同時に米とか炊いてしもーたおか毛でどこにも登らずじまいで結局坊がつるまでの谷歩きのみとかgdgdすぎにもホドがあるぜw

DSC06136.JPG
しかしなぜかテント2棟背負うハメになってしもた夫ちゃんよりおまいらペース遅いって、納得いかんぞ?
あ、朝ごはんは夫ちゃん特製のおフレンチトーストでした☆DSC06169.JPG



で、なぜか狙ったよーに夫ちゃん不惑記念日に到着したゴロちゃんの登山靴である。
足型取ってオーダーしたヤシっす。
んで、その靴、アッパーがラフアウトってゆーか裏出しなワケで、ソコに防水waxをヌリヌリするのが儀式的なアレらしくてさ。
試しに軽く塗ってみると、その部分だけwaxが染み込んで色が茶色に変わるんよね。
と、ソコでフと気付いた。ピコーン☆(AAry
コレってもしかして・・・落書きできるんじゃね?


DSC06357.JPGDSC06356.JPG
ってことで落書きしてみた。
何も反省はしていない。

その後、雪&雨の降る山でデビューさせてみたワケっすけど、まぁナンだ、手に持つとクソ重いこのズック、歩いてみると思ったより気にならん。
てゆーかやっぱ底のカタイ靴は岩場で楽チンっすね。
鎖場とかでも先っちょが岩に掛かれば余裕でイケルもん。



そーいやこないだめでたく毛コン1周年記念日を迎えたワケよ。
いやいや、お祝いとかそんなのいらんから!

で、まぁたまたまなんすけどワイハー旅行に行ったときのJTBポインヨの使用期限?が12月いっぱいまでとかそんなアレでさ、年内に申し込みすればお毛とかそんなアレっすよ。
ってことで正月休みに霧島に温泉旅行に行ってみた。
もちろんケコン記念って名目でw
霧島は山登りに1度行ったくらいで、正直まぁよくわからん。
ワイフちゃんも行ったことないとかで。
ってことでとりあえず三が日だったし霧島神社で初詣したり霧島アートの森でひとしきり遊んだりした後に旅館にGoしてみた。
まぁ今回はポインヨがアレだったのでいつもどーりくらいの支払いなのに激しくナイスな御宿でありました。
なんかよーわからんけど、イイんすよね、お湯が!
何?香りがするんすよ、温泉の、すげぇナイスな香り!メシもネイチャー系で超うめぇし!
おま毛に「毛コン記念日旅行やけん、なんかサービス汁!」みたいなソレをナニしたところ、ナント!DSC06470.JPG
うちわ海老が出てきたwwwwwwすげぇwwwwwww初めて食ったwwwwwwwwwww
ナニコレwwwwwwwwwwwwww超うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかどーやらアッチの方では祝い事の時くらいにしか食わんらしい。
大変高価で貴重なモノらしい。
なんかどーやら大変お気に召したってゆーか来年も同じ宿に行きてぇっす。
もちろんかごんま市内でブラック豚のしゃぶしゃぶとかも食ったんだぜ?
ウマイに決まってんだぜ?

あんまり関係ねぇけどこないだ、とれとれピチピチの寒鰤が我が家にやってきた。PICT0057.JPG
もちろん職人とともにw
そして台所で繰り広げられる寒鰤解体ショー!
ヤバイっす!
鰤ヤバイっす!
刺身なんかサクサクっすよサクサク
おまいら大都会じゃこげな活きのイイ鰤げな食えんめ?
イイだろげへへ☆

てゆーかなんか久々に長文書いたら支離滅裂になってしもたけどそんなのキニシナイ!

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 21

夫ちゃん

あ、おまいらあけよろ☆
by 夫ちゃん (2012-02-04 19:30) 

もんでん金兎

毛ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ちょう久しぶり!
なんかいろいろおめでとうごじあます!
by もんでん金兎 (2012-02-04 21:11) 

夫ちゃん

>>もんでん金夫
来ちゃった☆テヘッ
ごぶさたしておりますってゆーかあけよろっす!
なんかアレっすよ、日記書くのお久しブリブリすぎてイマイチ調子が出らんとよw
by 夫ちゃん (2012-02-05 01:36) 

しろう

相変らず見事なコ毛っぷりやな★
by しろう (2012-02-05 09:12) 

\(^筋^)/

あいかわらずコゲとかアレとかで安心したわい m9(^Д^)
by \(^筋^)/ (2012-02-05 18:07) 

だみあん

焦g…いや相変わらずイイ焼きっぷりでw
うちわ海老って何そのグロ画像www
by だみあん (2012-02-06 00:38) 

だみあん

そうそう、ここのリンク貼ってもいいー?
by だみあん (2012-02-06 00:42) 

ナベ

あけよろー
すっげー見事な寒鰤うらやましい(^p^)
うーっ、釣りたい><
by ナベ (2012-02-06 11:24) 

夫ちゃん

>>夫ろう
×コゲ
○焼き色
ものすげぇウマそうでしょ?

>>\(^夫^)/
×コゲ
○焼き(ry
何度も言わすなこのメスブt(ry

>>夫みあん
すげぇウマそーなナイス焼き色だろ?
うちわ海老、うん○こ兄さんに写メで自慢したら「フェイスハガーみたいでキモイ」言われたっす><

>>だ夫あん
よかよー!
リンクフリーよー!

>>夫ベ
こちらこそあけよろっす☆
寒鰤の脂ップリパネェぜ!
10人でしゃぶしゃぶとか刺身とか食い散らかしたけど半分残ったよw
by 夫ちゃん (2012-02-06 17:44) 

ニセ大島優子18歳

ちょwパン真っ黒www靴wwwww

相変わらずの日記職人クオリティに脱毛。
by ニセ大島優子18歳 (2012-02-07 14:35) 

かえるのなんとか

いつもとかわりないコg(ry 焼き色に安心した\(^o^)/
うちわ海老が古代生物に見えるYO!
古代生物も食べたら美味いのかなぁ(^p^)
by かえるのなんとか (2012-02-07 22:11) 

ああん><

いい焦げップリにおおもうw
by ああん>< (2012-02-07 22:34) 

通りすがり

てっきり離・・・・いやいや
無事生存確認できて良かったよw

吸収の山に逝きてえなぁ~
by 通りすがり (2012-02-08 00:04) 

水曜日

安定の毛ちゃんが確認できてヨカタ
パン焦げとーよー!
by 水曜日 (2012-02-08 15:37) 

夫ちゃん

>>ニセ大島優夫18夫
ウマそうな焼き色&イカした模様の靴だろ?

そして姉さん相変わらずの年齢詐称ップリってゆーかお久しぶりぶりだけど元気そうでよかったー!

>>かえるのなんと夫
焼き色クヲリティ、独身時代と遜色ナイぜ!
うちわ海老は出てきた瞬間、カブトガニかとオモタけど、食ってみたらコレがまたうめぇのw
磯の香りと甘みがたまらんっすよ~

>>ああ夫><
×焦げ
○焼き色
何度も言わす(ry
さぁ兄さんもレッツコンベクチョン☆

>>夫りすがり
おか毛さまでお元気に生きてますばい!
なんてゆーかアレだ、ついつい日々のルーチンに日記を書かないことが組み込まれてしもーてですよw

九州イイトコ一度はおいで☆
高い山はナイけどまぁその分、のんびり歩くにはナイスかもよ!

>>夫曜日
なんとかブレずにやってますばいw
まぁブレても問題ナッシンっすけど☆

×焦げ
○焼き色
何度も言わ(ry
by 夫ちゃん (2012-02-09 18:19) 

あさ

ひさしぶりにみてみたら更新されてたー!
おひさしぶりw

うちわ海老というものをはじめてみた。
by あさ (2012-02-11 12:04) 

夫ちゃん

>>夫さ
やっほーおひさしブリブリ☆
なんかさー、このまま年3回更新とかまさかそんなアレとかナイっすよねぇ~?

ぃゃぃゃ正直言うと、うちわ海老とかこのとき初めて聞いたっすw
by 夫ちゃん (2012-02-14 18:02) 

モツ煮

激しくのろまり
世の中大雪だっていうのに白くない・・・
by モツ煮 (2012-02-23 17:57) 

しょう

相変わらずで安心したぜー!
幸せそうで憎い
by しょう (2012-04-15 22:31) 

夫ちゃん

>>モツ毛
イやっほおおおおおおおおおうううう!!!
激しくのろまりマクリはお互い様なんだぜベイビー☆
しかしまぁナンっすね、間空くとgdgdっすわw

>>ちん毛
相変わらずハッピーでホントーにさーせんwwwwwww
しょーちんは元気に肥えてますかー?
夫ちゃんは元気に増量中ですよ!
by 夫ちゃん (2012-08-23 20:54) 

しろう

更新キタ━━━ヽ(A` )人('A`)人( 'A)ノ━━━ッ !!!
by しろう (2012-08-24 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。