SSブログ

なんのことかよーわからんけどさ、そもそもそーゆーナンなアレとか充分に承知してナニしたハズだったのにやっぱ世間一般に言われてるよーなちょっとナンな部分とかって実際にそのとーりだったりとかする事実とか、ソレはソレでプレイの一環と思えばまったく問題にならんかったりとかそんなタイプのソレってのもよくあるハナシで、まぁそーゆーワケでしばらく昼間はコレばっかアレしそーな予感でいっぱいです☆ の巻 [欲望夫]

まぁそんなカンジでフと気付けば前回の更新から半年の月日が流れマクリってことを某アノ人からナニ毛に通告された夫ちゃんですおまいらお元気ですかー!!!
夫ちゃんはいつもどーりお元気です。
てゆーかアレっすよ、ワイハにハネムーンに行ってすでに1年が過ぎ去ろうとかしてるらしいんすけど、もしかしてワイハ日記って需要あったりするんすかね?
リクエストあればいつでも更新しちゃうんだからねっ!
但し半年後に限る。


ってカンジでまぁナンだ、最近の夫ちゃんトピックと言えばアレだ。
ついに夫ちゃんも高級なデジカメをゲットしちゃったんだぜコンチキショー!!!
ィェァ!ィェァ!よーやくこの夜間最強色盲カメラとオサラバできるぜ!とか微塵も思っていないチョイスだったりとかするんすけどね。

だがしかし、品物が届いてよく見たらドット抜けしてたりとかで、夏のサマーな充実ライフに間に合わせたつもりが気付けばその半分が終わりかけたたりとか、そんなプレイもたまにゃーよかろw
ちゃんと初期不良ってことで無償で対応してくれたからまぁイイんすけどね。
で、その高級デジカメ、知らんうちにモデル末期ででしてね。
デビュー当初は高くて買いきらんとか思ってたけど気付けば当時の半額くらいになってたワケで。
思わずワイフちゃんに許可を頂いた挙句にIYHしてしもーたと、まぁそーゆーワケっすよ。
ところがイザ使ってみるとなんかピントがこねぇし、ISO400で盛大にノイズが出マクリだったりでまさかのDimageZ1より使えねぇとかそんなアレなのでありましたwちなみにまもなく発売されるであろう新型ってのがまたありえねぇくらいのデータの重さップリとかそんなアレらしくて、最新式のPCに買い替えねぇとマトモに使えんかったり、今使ってるデスプレイじゃグレード的にショボすぎて激しくナンだったりとかそもそもそんな大金持ってねぇとかそんなアレでして、まぁヘタクソかつビンボー人なんだから最新機なんかいらねーだろとw

でもねぇ、昼間の写りのすざまじさっての?
いやぁソレにしてもRAW現像パネェっす!
SDIM0195.jpg
ホビオン!ホビオン!


あ、ちなみにjpeg撮って出しだとやっぱ何かとアレだったりとかするけどさw
てゆーかコレ、好きな人にしか使えねぇと思われる。
お好きなソコの貴女、廃番になる前の今のうちにおひとつドゾーw

まぁソレはイイんすけどこのカメーラちゃん、なんだかボデェがツルツルで滑りやすいってゆーか摘んだ瞬間のグリップ感?ってのにイマイチ欠けるってゆーか気ィ抜けねぇ。
ってことでツルーリ落としてしまう前にグリップとか装着してみよーかとオモタけどリチャードなんちゃらさん謹製グリップのお値段に驚愕した夫ちゃん、ワイフちゃんがLoftで嬉々としてお買い物中にソレっぽく使えそーなナニを思わずアレしてしまいましてね。
って事情を説明したところ、ワイフちゃん張り切ってぺったりんこっすよ?
DSC06834.JPG


B面の親指んトコなんかもう絶妙にパーフェクトなグリップ感っての?
DSC06835.JPG


もうコレでどこ触ってもツルーリすることなんかナイんだからっ!
DSC06836.JPG
いやぁー、もうコレ、カンペキでしょ、スキがまったく見当たらんっすよ!
ノーマルだと妙に気取った硬派カメーラがアッー!と言う間にカワイイ系最先端に!

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

夫ちゃん

いくつか文字が消えるのはソネットちゃんの仕様ですかw
なんぼ書き換えても消えるんすけどw
by 夫ちゃん (2012-08-23 22:23) 

ああん><

わーい更新されたっ(゚∀゚)
お毛゙んきそうで何よりω

…と、カメラが焦げてると一瞬思ったのはヒミツ('A`)
by ああん>< (2012-08-23 23:42) 

なべ

ワイフちゃんの問答無用っぷりに萌えwww

by なべ (2012-08-24 09:58) 

もんでん

カメラファンシーすぎワロタwwwww
消えた文字はフィルタにかかってたりしませんかwwwww
by もんでん (2012-08-24 17:49) 

夫ちゃん

>>ああ毛><
いやっほおおおおおおおおう!!!
おか毛さまでお毛んきですばい!
てゆーかまだ支払い残ってんのにさすがに焼くワケにはいかんですたいw

>>毛べ
なんか面白そうだから好きに泳がせてみたらこげな按配っすよw
かわええでしょ!

>>毛んでん
誰もが目を疑うレベルのステッカーチューンなんだぜ?
消えた文字はケイタイやカイサのPCではちゃんと表示されてたりでもうナニがナンだかワケわかんねぇっすよw
by 夫ちゃん (2012-08-24 18:13) 

ニセ大島優子18歳

1枚目の写真の女の人、すごい焼き色……!?
by ニセ大島優子18歳 (2012-08-29 00:13) 

通りすがり

いいね!
by 通りすがり (2012-08-29 20:03) 

夫ちゃん

>>ニセ大島毛ツミ18毛
こんがりでしょ!ナイスな焼き色でしょ!!
やっぱワイフは焼いて食・・・ん?

>>夫りすがり
その後、フードとかオプションも購入してしもーたワケなんすけど、コレって実はシール貼る部分が増えたってことでさーw
by 夫ちゃん (2012-08-31 17:53) 

だみあん

あっれーおそろ?
毛さまったらんも~///;

ピントのこなさとか暗いとこダメっぷりとかかわいいでしょおおおお#
RAW現像もいらつくほど遅いのはぱしこんのすぺっくかと思って我慢の子なんだけどっ。
GRD2の方がずっとできるコだってよくわかったよw
むやみに青くないとことかいいとこもあるけどねwww

グリップにそんな妙案があったとわ…
でもそげなファンシーできませんwww
by だみあん (2012-09-03 10:40) 

夫ちゃん

>>だみ夫ん
なんだと!まさかカブったとね?
とか思って姐さんのブログをナニみてみた。
うちの子は1xだからやや違うけどまぁ似たよーなモンっすね!
山に連れて行くのが前提だったりするからやっぱ広角なんすよねー。
ソレもあるけど28mmが一番スキだし。

てゆーかまぁある程度覚悟はしとったけど、イマドキのカメラなのにまさかこんなにピントがアレだとは思いもせんかったっすw
人を撮るには激しく向いてませんwwww
でもソレ以外は操作はシンプルで使いやすいってゆーかできることが少ないってゆーか最小限ってゆーかw
現像は10秒もかからんでできるからほぼ全部RAW現像しとりますよ。
SPPもシンプルで使いやすいし。
ちなみに夫PCはXPでC2Dの2.6Gにメモリ4G。
で、調子に乗ってPLフィルタとか買ってみたけどSPPオートで現像するとコントラスト&彩度強すぎでちょっとアレなカンジになりましたとさw

このシール、ふんわりモコモコ系のアレだからさわり心地もナイスにソフトで超絶オヌヌヌっすよマジで!
思わず携帯にも貼ったりしてみたぐらいだもんw
by 夫ちゃん (2012-09-04 01:39) 

NO NAME

相変わらずテンションMAXコーヒーで
安心の毛ブログでした。
by NO NAME (2012-09-17 01:16) 

夫ちゃん

>>夫 NAME
いやいやいや、普通っすよ普通☆
てゆーかなんかハンパに間があきすぎてこう、調子が出ねぇっての?
ネタ的になんかアレなカンジなんすよねぇ~。
by 夫ちゃん (2012-09-27 18:23) 

ああん><

これ食べてぇぇぇぇぇぇ><
by ああん>< (2012-10-03 23:21) 

夫ちゃん

>>ああ夫><
バーキン圏外だと何度言えばわか(ry
一番近所で京都まで650㌔㍍とか遠すぎっすよ><
by 夫ちゃん (2012-10-08 01:07) 

\(^ス^)/

sigma!sigma!
いかにも毛好き系のキワモノちゃん買ったの毛!
オラにでっかいほうのメリルちゃんば買ってけろぉ〜(*´∀`人)



by \(^ス^)/ (2012-10-08 18:31) 

だみあん

SPPが遅かったのはワタシが悪うございましたw
Cどらいぶの空き容量が14%しかありませんでしたwwwww


by だみあん (2012-10-09 22:50) 

夫ちゃん

>>\(^夫^)/
しぐまん!しぐまん!
なんか気付くとISO100固定&WB晴れ固定の昼間屋外専用とかそんなスイートスポットの狭い使い方になってたのは気のせいなんだからねっ!
てゆーかおっきなメリルたん欲しくなってきたーw

>>夫みあん
空き容量260Gの夫ちゃんがきましたよーっと☆
しかしカイサのPCは空き容量ヒトケタ台なんだぜ?
てゆーかデータ移植してもなかなか減らんよね、なぜだかw
by 夫ちゃん (2012-10-11 00:42) 

だみあん

どくしいホスト祭りらしいのでお誕生日思い出しましたw
おめでとうございますー☆
by だみあん (2012-12-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。