SSブログ

なんのことかよーわからんけどさ、そもそも世の中のちょっとナンな方々の激しくアレな数々のいろいろによってこーゆーどーでもイイよーなトコロでそーとも思えんよーなちょっとした被害ちっくなソレっぽいプレイめいたアレみたいなそんなカンジのナニがアレしてたりとか、まぁそんなの結構どーでもよかったりとかするワケなんすけどね、実際w の巻 [ワイフちゃんと夫]

はいどーも。

ってことで、おか毛さまで相変わらずなシンコンライフを送らせていただいております夫ちゃんです。

いやぁしかしなんかアフォみてぇに寒いんすけどw

こないだはなぜか橋がカチンコチン○コに凍ってたっすけど[たらーっ(汗)]

あー、山逝きてぇ[るんるん]

余裕で遭難する自信があるけど。

まぁそんなカンジで世の中真冬[雪]なワケっすけど、みなさまお元気にお過ごしかいな?

夫ちゃんはいつもどーりお元気です[黒ハート]

そんなことより、なぜかココの行間がやたら広いのが気になって気になって夜も眠れんかったりとかするワケっすよ。

いや、ウソっすけどw

毎晩グーグー寝てますけど。

ワイフちゃんのイビキとか聞きつつ。

まぁソレはイイんすけどね、やっぱアレでしょ、シンコンさんとくればやっぱシンコン旅行でしょ!

いや、そんなお金も休暇もまったくナッシンなワケっすけど、ちょっとくらい夢見てもイイじゃないすか。

ワ 「ねぇねぇ、シンコン旅行とか、どこ行くぅ~?」

夫 「そりゃあアンタ、ニュージーに決まっとろーもん。」

ワ 「ニュージーランド?何があるん?何すると? 」

夫 「オマエ、アレぜ?人より羊の方が多いんぜ?ついでにトランピンしよーぜ!」

ワ 「トランピン?何ソレおいしーの?

夫 「コレくさ→ http://homepage2.nifty.com/treknz/

ワ 「キツイのはイヤ[むかっ(怒り)]です。ハワイでエステ[ぴかぴか(新しい)]とかしたーい!」

夫 「まぁそーゆーなw てゆーかアレぞ、ワイハげな、年寄りになって行けばよかろーもんw」

ワ 「バリで海老食べたい」

夫 「あぁ、お伊勢さんもイイねぇ~!ついでに熊野古道もフルにいっとく?」

ワ 「ソレ、シンコン旅行じゃねぇじゃん?」

 

このメスブタがぁぁぁぁぁああああ!!!

 エステげな、Tokyoが世界一に決まっとろーが!!

 

正直、ラチが開かんっす。

なってねぇっす。

そんなモン、シンコン旅行やもん、やっぱ滅多に行かんよーなトコに行きたいじゃん?

滅多にナイよーなエクスペリエンスも必要じゃね?

わかってねぇな。

まったくw

近頃のアラフォーときたらまったくもう!

 

などという会話を独身時代から数え切れない ほどナニしてきたワイフちゃん&夫ちゃんなワケっすけどね。

なんてゆーかその前に貯金じゃね?

みたいなそーゆーリアルな会話がほとんどナイあたりがまぁナンだ、 言ってるだけですよ感漂いマクリだったりとかするワケっすよね。

つまりイチャイチャ[ハートたち(複数ハート)]しとるだけかコンチキショー!

はいはいノロ毛乙。

 

ま、いっか☆


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 18

夫ちゃん

やっぱミルホード・トラックだろ☆
by 夫ちゃん (2011-01-18 20:10) 

青春くん

うち沖縄
俺はフィジーとかにいきてぇ
by 青春くん (2011-01-18 21:35) 

<(^o^)/筋\(^o^)>

ティンコン旅行はいっそのこと滅多に来れないTOKIOでいいいんじゃw
by <(^o^)/筋\(^o^)> (2011-01-18 22:07) 

夫ちゃん

>>青夫くん
沖縄も行こう行こう言われとるけどね、その前にホカイドーだろJK
てゆーかフィジーって何?おいしいの?

>><('A`)/夫\('A`)>
じゃあちん○こん旅行はハトバスツアーde巣鴨へGo☆
たぶん激しく却下されそうだけど夫ちゃん負けないんだからッ!
by 夫ちゃん (2011-01-18 23:37) 

ああん><

パリで海老を食わなくても日本で…

つ【ザリガニ】

いまザリガニが熱いですw
by ああん>< (2011-01-18 23:54) 

夫ちゃん

>>ああ夫
てゆーか伊勢海老とか2回くらいしか食ったことねぇぞw
ザリガニってキレイな水で育った個体ならイケそーっすけどね~
で、どう?ウマイんすか?
by 夫ちゃん (2011-01-19 00:00) 

だみあん

そだホカイド来いっ!
夜に氷曝行けばきっと楽に-20℃体験できるし!
どっかさらに田舎行けばさらにエキサイチングな-30℃も夢じゃないっ!
がっ、寒いから案内はしてやらないっ!!www
by だみあん (2011-01-19 00:24) 

ナベ

新婚旅行は空港まで一緒に行って、それぞれ好きな国に行くってのは?w

by ナベ (2011-01-19 03:08) 

Sろう

TOKYO!TOKYO!
by Sろう (2011-01-19 05:25) 

なつめ

先日、お伊勢さんと夫婦岩行ってきた!
自慢しに来ただけ(^-^)/
by なつめ (2011-01-19 08:05) 

さらあらい

だから雪の多い我が地域に。
2月には祭りもあるよ[黒ハート]
by さらあらい (2011-01-19 08:30) 

かおるこ

ヨーロッパがいいヨーロッパ!連れてって♪
by かおるこ (2011-01-19 17:13) 

夫ちゃん

>>だみあ夫
ホカイドー!ホカイドー!
-20℃とか・・・ステキすぎるぜコンチキショー!!
そー考えると真冬のホカイドーもイイねぇw
凍死するときは一緒だろ☆

>>夫ベ
まぁソレが理想のひとつかも知れんっすけどw
ワイフちゃんの性格的に絶対ムリっすw
てゆーか怒られるっすw

>>Sろ夫
蕎麦!カレー!シースー!
そしてすた丼も食ってみてぇ!

>>夫つめ
イイなぁお伊勢さん超浦山鹿!
ヤング時代はそんなのぜんぜん興味なかったのにw

>>さらあら夫
雪かき乙であります☆
こないだヌースで雪が2㍍くらい積もってるの見たっすよー
どんなモンだか想像もできねぇw

>>かおる夫
ユーロももう少し近かったらイイのにねぇ~
イビザとか超逝きてぇ!
てゆーかシンコン旅行に同行とかマジでカンベンw
by 夫ちゃん (2011-01-19 21:55) 

M旦

熊野古道いいねえ。
きてくれるワイフ探したら20年ぐらいかかりそうだ。
by M旦 (2011-01-19 22:33) 

夫ちゃん

>>M夫
正直どんなだか想像つかんし、イってみたいんよねぇ~熊野古道
結構キツイと思うけど、ナイスな思い出になる・・・ハズw
by 夫ちゃん (2011-01-19 22:52) 

モツ煮

雪と言ったらコッチを忘れてもらっては困るよ
by モツ煮 (2011-01-25 00:27) 

夫ちゃん

>>モツ夫
豪雪地帯の人キターw
なんか今年の雪ちゃんはゴイスらしいっすね~
雪かき乙であります!
by 夫ちゃん (2011-01-29 16:14) 

もんとと

どもども。
新婚旅行はハワイ行ってきました。
念願のざとうくじらタンに逢えたのがよかったです。
日本語大体通じるし楽しかったっす。
また行きたいっす。
by もんとと (2011-02-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。