SSブログ

なんのことかよーわからんけどさ、なんだかそーゆーアレでナンなソレ系のナニってのはやっぱソレナリにそーゆーアレになりますよ的な罠に陥るよーにこの世の中できとるってことは軽く気付いてたりとかするワケなんすけど、こーゆー場面でそんな事態を直視してしまうとそのソレが激しくナンな行為に思えてしもーたりとかするワケで、まぁでもだからどーするってワケでもなかったりとかするワケなんすけどねw の巻 [欲望夫]

と、まぁそんなカンジで気付いたら1週間以上放置してしまってたりする夫ちゃんです[黒ハート]

でもその間にも立派にパン焼きしてたりとかするんだぜ[手(チョキ)]

PICT0506.JPG

いやいやwだって寒いし忙しいしなんだかアレなんだもん。

てゆーか寒いんすけど[雪]

実に寒いぞジョジョォォォォォォォ!!!

とかオモタけど、そーいやなんか今週に入ってやや暖かくなったよーな?

てゆーかコレが普通だろJK[exclamation]

そもそもココ、南国[リゾート]なんだし、明け方の最低気温-3度とか意味がわからんってのまったく。

まぁでも夫ちゃんの新居はワイフちゃんが実家から持ってきたガスファンヒーターのおか毛でそりゃあもうぬっくぬく[るんるん]なワケっすよ。

スイッチポン☆ワン!ツー!スリー!で温風がグオォォォォォォだぜ!!!

燃料はガス栓からナニされてるから、わざわざ安いガスリンスタンドをアレして雪の舞い降る夜に灯油を買いに行ったりしなくてもイイんだぜ?

まぁソレはイイけど、先月のガス賃の請求書をチェケラゥヨメーンしてみたらほぼ20000円だったでござるの巻

きっと毎晩煮込んでるカレーの所為にチガイねぇ[exclamation]

だって我が家、年末からカレーを切らしてねぇんだもん。

毎晩コトコト煮込み系なんだもん。

てゆーか日々いろんなモノをカレーに突っ込みマクリなワケっすけど、そーゆーアレなワケで正直、同じ味を再現するのはほぼ不可能だったりとかするw

ちなみに第3期が一番ウマかったよーな?

今のは、一度来客で無くなりかけたから、ほぼゼロからスタートしたってゆーか、「あんまりアレなモンばっか挿入すんな」とのワイフちゃんからのご要望が寄せられたりとかそんなプレイがアレしたワケで、激しく一般的なテイスツに仕上がっております。

ってことでおまいら!マイスプーンとマイらっきょ持ってはやく来るんだ[ぴかぴか(新しい)]

てゆーかちょっくらS部ガスの料金プランを見直しに行ってくらぁノシ

 

 

で、あんまり関係ねぇけど、ココんトコ、気象条件がアレすぎてロクにピクニッ毛にイケてねぇ夫ちゃんなワケっすけど、なんだかココに来て突然山靴を買い換えたい衝動にナニされ気味ってゆーかさー。

まぁ今山de履いてるkeenのklamanthっての、コレがまたナイスに適度で歩きやすいワケなんよ。

ソールの具合が適度にマイルドで、1日山ン中を歩き回っても大丈夫[るんるん]

防水性はまぁ土砂降りの中長時間歩いた試しがナイからよーわからんけど、ちょっと山頂で急な雨に降られたり、以前はそんなことなかったのに道がなぜか川になってたり、踝まで雪に埋もれっぱなしだたりとかその程度ならぜんぜん大丈夫ってゆーか、足のカタチがマッチしてんのか靴摺れしたことねぇし、やっぱ慣れた靴だから安心感あるし。

まぁでももう廃番になったっぽくて手に排卵ワケっすけど。

同じ路線ならOregonっすかねぇ?そもそもソール同じだし~とか思うワケなんすけど、そのソールのマイルド加減がナニして、荷物が重いと靴が負ける感触があったりとかすんのよね~。

特に下りで靴の強度に全体重を任せるよーな場面とか、ソール&アッパー含めた靴全体の強度的にちょっと足りない予感?

ザックの重さが20㌔越えるとそんな気がする。

柔らかく軽い靴ってのはそーゆーモンなんかも知れんってゆーか日帰りでザックが15㌔イカなら問題ねぇワケだし、5㌔くらいヤセれば問題解決な気がしねぇでもねぇけどw

でも足型取ってオーダーした靴の快適さを知ってしまった夫ちゃん、 やっぱゴローの靴が気になる。

よーわからんけどS-8あたり?

お値段ソレナリだけど、余裕で10年履けるらしいし、そーゆーコトなら長い目で見れば安いかもしんない。

てゆーか履くたびにお手入れとか必須だけど、やっぱ長く付き合える相棒的存在みたいなカンジのソレって好きなんすよねぇ、やっぱ。

とかオモタけど、そんなことより時計のOHの方が激しく先のよーな気がする。

気付いたらココんトコ、時間ズレズレになってきたし。

 

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 14

Sろう

焦げてねえ('A`)
by Sろう (2011-02-03 20:39) 

夫ちゃん

>>Sろう
×焦げ
〇焼き色
何度も言わすな☆
by 夫ちゃん (2011-02-03 22:12) 

ナベ

もはや闇鍋に近いカレーなのですね。。

こっちは相変わらずっすよ
by ナベ (2011-02-03 22:22) 

夫ちゃん

>>ナ夫
正直、何がどんだけ入ってんのかワケわかんねぇw
てゆーかオーソドックスに手をかけた方がウマイよーな気がするけどたぶん気のせい

たまには女子とのラブい夜レポとかたのんますよ☆
by 夫ちゃん (2011-02-03 22:54) 

\(^o^)>筋<(^o^)/

黒くねぇ('A`)
圧力鍋ちゃんとか煮込み作るのにイイヨイイヨ


by \(^o^)>筋<(^o^)/ (2011-02-03 22:58) 

夫ちゃん

>>\('A`)>夫<('A`)/
だってコンベクチョンでこんがり焼き色付けたら湿気飛びすぎてガリガリ君になるんだもんw
圧力鍋、よく考えたらカレー初日に使ったキリのよーな?
次回こそシュポシュポしてやるぜ!
by 夫ちゃん (2011-02-03 23:03) 

Message旦◇〓

荷物減らせばよかろーもん
by Message旦◇〓 (2011-02-03 23:55) 

ああん><

なんて美味しそうな焼き色囧rz
by ああん>< (2011-02-04 02:07) 

だみあん

my福神漬けがスルーされてる><
らっきょなんてらっきょなんて><

の前にカレーなのそれほんとに?
by だみあん (2011-02-04 18:41) 

冬瀬250XC

生パンッ…('A`)
by 冬瀬250XC (2011-02-04 18:51) 

yubi

加齢は闇鍋。
ってゆーかンな長期にわたって加齢煮込んでいると、
部屋が加齢臭でいっぱいにならなくね?
by yubi (2011-02-05 09:11) 

通りすがり

登山靴は買い換えると・・・・・・・・・最初が大変だよ。
今2年・・いや3年前に買った登山靴を慣らし中だけど、
まだまだ硬くて泣いてます。(^^;
by 通りすがり (2011-02-05 20:34) 

ぁず

うちのガス代も冬場は3万くらい行く
by ぁず (2011-02-06 07:14) 

夫ちゃん

>>Message夫◇〓
なんかマトモな意見キター!
まぁいろいろ工夫して荷物は軽くまとめるってのが一番ソレらしいとは思うけど、いろいろ贅沢したいしなかなかねぇw

>>ああ夫><
でしょ!やっぱコンベクチョンさいこーでしょ!
てゆーかその顔初めて見た!
新しいw

>>夫みあん
まぁ福神漬けもあるけどさ、どっちか言うとカレーにはらっきょ派なワケっすよw
番外編的にはしば漬けもアリと思うけど、なかなか受け入れてもらえん場面が多いよーな?

てゆーかドコからどー見てもカレーですが何か?

>>冬夫250XC
そうそう、やっぱパンツは生に限るっすよね!
でもパンは焼くに限るっすよね!
サスガ兄さん、わかってらっしゃる☆

>>夫ubi
ちょっと待てw
カンチガイしないでいただきたいのは、あくまでウマイカレーを目指してるワケで、あまりにもアレすぎるモノは挿入してねぇからw
そーいやそーなんすけど、そんなにカレー臭しないんすけどね~たまーにニオうけどw

>>夫りすがり
ゴツイ革製だし馴染むまではソレナリにアレだろーとある程度の覚悟はしてるつもりだけどソコまでとはw
てゆーか兄さん、その靴ってあんまり履いてナイんじゃまいかw

>>ぁ夫
まぁだってソッチってクソ寒い豪雪地帯だししゃーないでしょー?
しかし月3マソは痛いねぇ~
コッチはソコまで寒くナイし、カレーを諦めればもう少し安くなる・・・ハズw
by 夫ちゃん (2011-02-07 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。