SSブログ

なんのことかよーわからんけどさ、まぁソレ系のアレばっかナニしてたりとかするモンだから、いわゆる真っ当なソレらしいナニってものがいったいドコまでアレなのか正直なところ、イマイチよーわからんってゆーかまぁ今さらそんなマトモなプレイに持って行かれても受ける側的にソレっていったいどーなんすか、みたいなそんなよくわからんよーな疑問のもとに、なんだかんだ言ってみても結局は行き着くトコロはココでした、みたいなそんなのいちいちナニしてらんねぇよコンチキショー的ソレに犯されマクリってゆーことでまぁw の巻 [テロ夫]

いやぁしかしなんか気付いたら更新すんのマンドクセな人に成り下がってたりとかする夫ちゃんであります。
みなさまお元気に暮らしとるかいな?
コッチはとりあえずワイフちゃんと仲良く暮らしてございます[ムード]


てゆーかなんか世の中どーやら、今日はアレの日らしーじゃないすか?
おまいらいったいいくつ貰ったとね?
メスブタなおまいはいくつ渡したとね?
各自、コメ欄にて自己申告汁[黒ハート]

あ、ちなみに夫ちゃんは金曜日にママンからもろーた1つでありますよ、今んトコ。
なんかワイフちゃん、昨夜未明になって慌ててソレっぽい毛ーキっぽい何かしらを作りよったばってん、アレは夫ちゃんのパパンへのアレやもんねw
てゆーかハカリがナイから~とかイイワケしてたけど、あんなにビターなチョコ毛ーキってのも結構レアな存在だと思うぞ、我がワイフちゃんよ。
そもそも何がビターって、ローストしたクルミが焼けすぎてまずビター[たらーっ(汗)]
そして佐藤少なすぎてさらにビター[あせあせ(飛び散る汗)]
上からホイップ系糖分補充汁との夫ちゃんの指令にが下ったが、時すでに遅しっぽいカンジでありまして、とりあえずツブツブ系糖類ブッカケによりちょっとはナニできたハズ・・・かも?
てゆーかソレと同じモノ夫ちゃん宛てで作成されてたりで、これから夜半にかけてソレっぽい罰ゲーム的なアレがあるモノと予測中[ダッシュ(走り出すさま)]
まぁどーでもイイんすけど。


で、まぁソレはイイんすけど、そーゆーシーズンってことはそろそろアレっすよ、アレアレ。
我が愛妻、ワイフちゃんのハピバっすよ[ハートたち(複数ハート)]
もうすでにケコンもしたことだし、そろそろ実用的な部分で持ち上げてやるタイプのプレイってのもアリな現実味を帯びて系なニオイを察知した夫ちゃん、そうだ、今回こそは以前に計画が頓挫してしもーた、「クソみてぇにキレ味のイイ世界さいこーのハサミ」ってのをプレレントに考えてみたりもしたワケなんすけど、こないだ一緒にお料理してるその最中のワイフちゃんの「[むかっ(怒り)]んもう、この包丁切れん!」の言葉を聞き逃すワケがなかろうw

ってことで、職人さんの手による見事な鋼の鍛造の和包丁の名品をあげようかと思ったワケなんすけど、まぁアレだ、実はソレ系の高級なヤシって、ソレナリのお手入れメンテナスが必要だったりとかするんすよね。
マメに研がないと意味ねぇし、気ィ抜くとすぐ錆びるし、気付いたら取っ手の木が腐ってるし、てゆーかアレって結局は板前さん向けなワケっすよ、極論っすけど。
お料理初心者がお気軽に使いこなせるシロモノじゃねぇってことくらいは予備知識的に知ってた夫ちゃん、んじゃあってことで、もっとカジュアルに使いやすい洋包丁にしよーかと。
でもねぇ、そもそも日本の刃物は世界一ィィィィィイイ!!に決まってんじゃん?
ヘンケルスもあー見えて中身は日本製でしょ?よー知らんけどw
日本製の洋包丁ってことでもうコレしかなかろう、みたいなそんなノリでとりあえずGlobalの簡易シャープナー付き4点セットとかチョイスしてみた。
PICT0518.JPG
は、はやく刺して!!
いや、できることなら刺されたくねぇけど、どーせ刺されるんならコレで刺されたら本望かもしんない?

おま毛は刃を痛めない木でできたまな板と、日程的にやっぱチョコは外せんだろ、みたいな?
チョコに関してはなんてゆーかまぁコンビニてきとーに回って板チョコオンリーで攻めてみた。


PICT0525.JPG

決してネタが尽きたとか買いに行くのマンドクセとかそーゆーワケじゃないんだからねっ!!

そんなカンジでラッピングはいつもの新聞紙でキマリだろ☆




PICT0538.JPG

マジなハナシ、過去最大の新聞紙使用量を記録した[るんるん]

ってことで、明日の晩は友達たくさん呼んで、我が家でワイフちゃん生誕記念たこ焼き祭りである!
ちなみにこないだの週末もワイフ社同僚主催のハピバ会で女子ども12人に囲まれて超ハーレムだった夫ちゃんです。
なんかワイフちゃんの人望って結構すげぇよーな気がする。



関係ねぇけど、おまいらパンは焼いて食え☆

PICT0516.JPG

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 13

通りすがり

その包丁で刺されないことを祈りつつ
前の日記をみて「リア充☆乙」と言っておく。

チョコは現在1コだけw
by 通りすがり (2011-02-14 20:52) 

夫ちゃん

>>夫りすがり
てんちょー!リア充一丁はいりましたー!!

刺された時にはココで報告するのでお見舞いコメよろしくプリーズ☆
ってことで先ほど無事にまったく甘くないチョコっぽい毛ーキみたいなソレを完食したんだぜ?
ずーっと食ってたらなんかだんだんウマくなってきたっすw
by 夫ちゃん (2011-02-14 23:20) 

だみあん

おお焦げキタ!!
そろそろブログでも本領発揮して炭化神降臨イっちゃう?

いいなぁ刃物いいなぁ(ヨダレ
by だみあん (2011-02-15 00:11) 

夫ちゃん

>>だみあ夫
×焦げ
○焼き色
何度も言わ(ry
てゆーか最近また糖分多目のパンがおいしくてさーw

刃物かわいいよ刃物
ってことで、高級刃物なので砥石も買う予定であります!
by 夫ちゃん (2011-02-15 01:18) 

さらあらい

パンは焼いて食え☆の思想は
わたしが受け継ぐから大丈夫!
切れねぇ包丁ほどやく立たないものものはないよ、
深夜の調理場オッサンが言うんだからまちがいない。
トイでといで研ぎまくれ☆
by さらあらい (2011-02-15 19:46) 

あさ

板チョコオンリー(・∀・)!
そのアイディア、いつかの為にいただきますw
by あさ (2011-02-15 20:08) 

\(^o^)>筋<(^o^)/

新潟燕市ktkr!俺様もちっこい包丁愛用してるざますよw
チョコはマイダーリソに3箱程お口アーンしたでゲスゲヘヘ  ( ´ρ`)アーン
しかしあいかわらずいいコゲっぷりですのうwwww
by \(^o^)>筋<(^o^)/ (2011-02-15 21:21) 

ナベ

ぶっちゃけた話し、チョコ以外の物が喰いたいです。。
甘いチョコが苦手><
by ナベ (2011-02-16 01:39) 

yubi

大人はチョコを自給自足、自分に生チョコ作ったぜ☆
来月はお礼の焼き菓子を自分に作ってプレゼントfor自分…
by yubi (2011-02-16 19:05) 

かおるこ

包丁も大事やけど、ナベちゃんからのアレをもうプレゼントしたのかが激しく気になるw
by かおるこ (2011-02-17 13:42) 

夫ちゃん

>>さらあら夫
よーし、アッチの後のコトは兄さんに任せた!
昨日、包丁の具合を聞いてみたら、やっぱすげぇ気分よくお料理できるってw
とりあえず今まで使ってたキレねぇ包丁で研ぎ方の練習だぜ!

>>夫さ
まぁ手抜きみたいなモンっすけどねw
てゆーか今からでも遅くナイ!
サッサと渡してくるんだw

>>\('A`)>夫<('A`)/
せっかくだから、ハピバ毛ーキ入刀の時に使ってみたんすけど、生クリームの上に乗ったメロンの皮がスイイイ!って切れてワロタっすw
で、その後にダリンに向かってお口アーンしてギシギシアンア(ry
×コゲ
○焼き色
何度も(ry

>>夫ベ
 贅 沢 言 っ て ん じ ゃ ね ぇ !
まぁでも甘いモノはおいしく食える量に限界あるんすよね、実はw

>>夫bi
ソレてチョコ食いたかっただけちゃうんかと小一時間w
そしてクッキーも食いたいだけちゃうんかとw

>>夫おるこ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

 ア レ の こ と 、 す っ か り 忘 れ と っ た ! ! 

鍋兄さんすまんこ><
近々渡すからぁぁ!!
by 夫ちゃん (2011-02-17 19:15) 

ああん><

久々の焦げッぷりにちょっぴり安心w
by ああん>< (2011-02-18 02:13) 

夫ちゃん

>>ああ夫><
×焦げ
○焼き色
何度も(ry

コンベクチョンでも糖分過多なパンだとこんなナイスな焼き色になることによーやく気付いたぜ!
by 夫ちゃん (2011-02-18 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。