SSブログ

なんのことかよーわからんけどさ、そもそもそーゆーアレっぽいソレってのもなんだかどーゆーナニがあんのかサパーリだったりとかするワケなんすけど、まぁソレはソレでとりあえず的な意味合い以外に何一つアレするモノがナイってゆーよーなそんなアレはとりあえず置いといてだ、そんなワケで気付けばコレまたありえねぇタイプのソレになってましたとさw の巻 [マウンテン夫]

まぁそんなカンジでよーやく残業シーズンを乗り越えた感のある夫ちゃんですおまいらこばわーノシ

ソレはイイけど、こないだ。
なんてゆーかこうアレだ、とりあえずそーゆーソレっぽいモノにはお互いあんまり興味なかったワケなんすけど、まぁ一応こー見えても夫ちゃんたら本家の長男だったりとかするワケでさ[手(チョキ)]
てゆーかナンだ、ごく近しい親戚だけ呼んで、披露宴じゃねぇけどなんかソレらしい食事会っぽいアレとかやってみた。
一応その集合写真とかをナニする前に会場の上にある教会っぽいカンジの中でお二人のお写真撮影とかw
DSC04777.JPG

正直、意味がよーわからんけど写真だけ撮ってみた。手渡された白手袋をハメよーとしたら阻止されるのはなぜですか?

てゆーか船盛りの残骸らしきソレとかw
DSC04886.JPG
ウマイもん食えてなんだか徳した気分☆



んで、その後はホテルのカフェーでモヒートとか飲んでスキーリしつつ新居に帰ってきてさ。
せっかくワイフちゃんのヘアーがソレらしく彩られ気味だったから、すぐ近所のムッシュのお店に一杯飲みに出かけてみたワケよ。アブサンとかw
で、次の日はマウンテンにピクニッ毛に出かけるってハナシをしてたらなんかムッシュが余った食材とかくれた。
理由付けてケコン祝いをしてくれたに違いねぇ!
いやぁ、ありがたいありがたいw

ってことで翌日。
早起きしてレッツピクニッ毛!
メンバーはなんかS君絡みの友達が多くてってゆーかS君以外は会ったことねぇ人多数ってことはコレっていわゆるァゥェィ?
まぁソレはイイけどワイフちゃん、マウンテンは去年の夏以来ってことでちょっとアンタ、体力落ちすぎだろw
DSC04900.JPG
サッサと歩けこのメスブタどもがぁぁぁぁぁあああああ!!!
必然的に夫ちゃんが最後尾でケツ持ちするハメになるワケで。
やっぱ人のペースに合わせるのって疲れるっす。

ってことで前回は4人用テント背負って1時間のトコロをなぜか1時間半もかかってよーやく山頂キター!

DSC04903.JPG
なんか昼くらいから雨って予報だったけど、天気はまぁなんとか持ちそうで一安心。
ソレはイイけど風がビュンビュンでクッキンってカンジじゃねぇんすよねー。
しゃーないから少し下ったトコにある山小屋まで移動っすよ。
なんかやたらホコリっぽいけどキニシナイ。

今回のメニューは前日にムッシュにもろーた材料をフルに生かすべく、まずは米を炊きつつ・・・

じゅん!じゅわ~!!DSC04906.JPG
なんか!ものすごく!
ケモノ臭いです☆

そして軽く焦げ目が付いたら家で仕込んできたソースをどっばぁ~!
あ、ちなみにバルサミコ酢・醤油・はみちつを各スプーン1杯とゆーお手軽レシピでございます。
じゅわぁぁぁぁ~!ハァハァこりゃあたまらんですたい!!
DSC04907.JPG
フォアグラ!フォアグラ!3大珍味の一角ktkr!!
やっべぇコレ!!超うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱこの時期は気温もやや低めだし生モノも持ってイケルぜ!

そしてこんがり焼いたおフランスパンに乗せるワケよ。
DSC04908.JPG
ホアグラ小さいアタリに庶民感漂う系、みたいな?
しかしうめぇ!うめぇ!

ってカンジでニヤニヤしながら高級お料理を堪能しまくってる間に米焚けた。
なんか気付いたら少しおコゲ多めな仕上がりになったけどまったく問題ナッシンに決まってんじゃん?
DSC04909.JPG
いくら丼!いくら丼!プリン体!!
ちなみにこのいくらはムッシュが醤油浸けにしてたモノでございます。
うめぇ!超やべぇ!!
いやぁ、なんかうめぇもんばっか食ってばっかですいませんすいません。
なんか家より山の方がイイもん食ってるよーな気がするけどパン&米以外は全部タダなんだぜ?



あんまり関係ねぇけど、黄金週間前半戦の今週末は由布院の近所にキャンプしに行ってきます
2泊3日のマターリリラクゼーチョンプランであります!
待ってろ豊後牛!
タンシチューにして食ってやるぜ!

などといつもどーり張り切ってみたものの、確か去年、別府の肉屋で豊後牛全否定されてしもたよーな?

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 11

\(^筋^)/

なによっwwこの超豪華な船盛りに高級食材すぎる痛風飯はっっ('A,,`)イイナァ
で、ウェディングドレスの下に潜り込む新郎の図マダー?
by \(^筋^)/ (2011-04-27 01:13) 

もんでん金兎

フォアグラずるい><
by もんでん金兎 (2011-04-27 13:40) 

通りすがり

山でフォアグラ?いくら丼?
認めんw断じて認めんww

改めて結婚おめでとう。
by 通りすがり (2011-04-27 18:29) 

しろう

フォアグラ焦げてねえ('A,`)
by しろう (2011-04-28 04:58) 

ミキ

フランスパンも焦げてねぇ
by ミキ (2011-04-28 16:20) 

夫ちゃん

>>\(^夫^)/
関東からやってきた親戚ども、「やっぱ九州は魚がうめぇうめぇ!」って喜んどったばいw
てゆーかずーっと付き人さんが付いて回ってたからソコまでのスキはなかったっす・・・

>>もんでん金夫
ホアグラすげぇうまかったっすよー☆げへへ
てゆーか今まで3回くらいしか食ったことねぇからまぁ基準的なモノがよーわからんけどw

>>夫りすがり
うひひ☆ウラヤマシイんだろ?
これから暑くなると持って行ける食材も限られてくるからこの時期こそ生モノを楽しまないとw

どうもありがとちゃん☆
相変わらずその実感はナイけど、よーやくひと段落なカンジっすよー!

>>夫ろう
もすこし焼き色付けたかったんすけどねー
てゆーか知ってるか?ホアグラってアツアツのフライパンに乗せるとどんどん溶けるんだぜ?

>>ミ夫
ノンノン!実はこのパン、B面はソレは見事な焼き色なんだぜ?
今回はパン焼きはワイフちゃんにまかせてみたワケなんすけど、あのメスブtなかなかやりよるわいw
by 夫ちゃん (2011-04-28 18:16) 

あさ

山料理、レベルたかいー!
山に登るといくら丼が食べられるわけですね?w
by あさ (2011-04-29 00:46) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://ojzp8qv.tech.hori-emon.info/ojzp8qv/
by すかるしのぶ (2011-04-29 01:23) 

ああん><

珍味ずるい><

by ああん>< (2011-04-29 23:41) 

ナベ

おぉぉぉ、ウエディングドレス着たお嫁さんいいなぁ…(*´д`*)
後姿だと、なんか未来に向かって歩いていくって感じですよね



by ナベ (2011-04-30 17:47) 

夫ちゃん

>>あ夫
てゆーかまぁコレって材料だけっすよ、レベル高いのw
いくら丼くらいならいくらでも食わ(ry

>>夫かるしのぶ
はいはいお仕事おつかれちゃん☆
そりゃあメスブタ言うても人の子やもん、そんなモン当たり前に決まっとろーもんw
ばってん、相手はシビアかつ大胆に選びよるよーな気がするけどねぇ~

>>ああ夫><
すげぇウマかったっすよ☆げへへ
まぁ低いだからちょっとくらいのムリはできるんすけどねw

>>夫ベ
やっぱ見慣れた相手でもあーゆーの着てたら普段の3割増しっすよ兄さん!
でもアレ、実は教会の出口に向かってるトコなんだぜ?
by 夫ちゃん (2011-05-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。