SSブログ

なんのことかよーわからんけどさ、そーいやなんだかそーゆーちょこっとナンなアレなんかまったく予期せぬナニだったりとかそんなタイプのアレとかってのもまぁソレはソレでちょっとしたナニみたいなプレイの一環って意味じゃまぁ悪くはナイってゆーかその程度のちょっとナンなソレってのもやっぱ必要なんじゃねぇの、みたいな? の巻 [ワイフちゃんと夫]

はいどーも[手(チョキ)]
なんか気付いたら更新すんのが月1になりつつあるよーな気がするけどそんなモンまったく気にしてナイ夫ちゃんですおまいらお元気ですかー!
夫ちゃんはお元気です。
元気すぎてなんだか肥え(ry

ソレはイイけどまぁナンだ、こないだの黄金週間は我が愛妻、ワイフちゃんと2人きりで山の方にキャンプとか行ってきたワケよ。
とりあえず暦どーりのお休みだったから、その前半戦3連休は別府と由布院の間にある志高湖へ。
ココは去年の春にも行ったワケなんすけど、なかなかにナイスなトコでねぇ。
お二人様で車込みで1030円っすよw
やっぱ役所が管理しとるトコは安くて設備も最低限でナイスっすねぇ~。
まぁでもそーゆー世間的にお休み期間ってのは激しく込み合うワケでさ。

DSC04985.JPG
こーんな山桜マン開なナイスポジションなんかはすでに先着がおったりとかするんよね、やっぱ。
てゆーか芝生のお手入れとかナイスだし目の前の湖とか白鳥とかそんなカンジ?
ってことでなんか気付いたら結局去年と同じ場所に陣取ってみた。
DSC04941.JPG
てゆーか人多すぎワロタw
ある程度はわかってたけど、だって去年は5,6組しかおらんかったのに黄金週間パネェっすw

で、今回は2泊3日のマターリプランだったワケなんすけど、とりあえずいつもどーり由布院に蕎麦食いに行ったり

PICT0733.JPG

商店街で和牛の生肉とか買ったり、知らんうちに1200円/100㌘の高級和牛タンとか買ってたり、お酒とか買ったりそーいやお土産とか一切買ってな(ry
しかしアレだ、やっぱ4月の終わりってゆーても山間部の夜は冷えるワケで、ホットなワインがウマくてさーw
まぁそんなこんなで温泉にも行かずにgdgd過ごしてしもーたワケよ。
てゆーかもう飲んだら車乗れねぇし温泉行けねぇもんw

で、2日目はとりあえず温泉行こうぜ、みたいなノリだったハズなのに気付いたらスラックラインとかやってたり。
まぁアレだ、うん○こ兄さんにケコン祝いでもろーたソレ、よーやくデビューだぜ!
そして落ちマクリだってのw
あんなのムリだってのw
もうブルブルだってのw

ってことでひとしきり遊んだトコロでよーやく別府に温泉へGo!
以前に泊まった宿の温泉がナイスだったからソコに行こうとしたら、玄関になんか書いてある。
「本日のお風呂のみは3時までであります。」
フザケてんじゃねぇぞコンチキショー!!!

まぁしゃーないのでその向かいにあった精なんちゃらってゆー家族湯へ。
お風呂はこんなカンジ。
DSC04952.JPG
ソレはイイんすけどね、右側にある石像っての?なんか彫刻してある。
こりゃあ何かいなーと近づいて見てみたらくさ!
DSC04957.JPG
おまん○こクソワロタwwwwwwww
大丈夫かココwwww
てゆーかイイんすかコレwwwww
いろいろナゾすぎるwwwww
そーいや屋号って精なんちゃら・・・他の部屋も是非見てみたいです!

で、その後、夜は雨って予報がバッチリ当たってさー。
まぁ降るとわかってたからタープの張り方とか変えてあったからまぁ問題なかったけどさw
朝になると雨は上がってて一安心。
だって雨の中の撤収って何かと疲れるんすよね。

ってカンジで5月2日は地元で普通にお仕事して。
そして3日から再び3連休☆
ええ、もちろんキャンプっすよ!
だって車に荷物積みっぱなしだしw
降ろすのマンドクセじゃね?

まぁそんなカンジで後半戦はちょっと近場にしよーか、ってことになってダラリと耶馬渓へ。
いくつかキャンプ場を回ってみたものの、なんかどこも激しくイマイチで、たどり着いたのはナントカの森ってゆー、ココもなんか役所がやってるとこ。
お値段チョイ高めの1泊2000円くらい。
まぁギリでアリな価格設定?
DSC04995.JPG
てゆーか着いた瞬間小雨とかw
まぁすぐ止んだけどさ、なんか今回は雨多かったっす。
雨降るってわかってたから、とりあえず晩ご飯はお店で食ってきた。
2泊だし、クッキンはまた明日ってことでw
で、ご飯のついでにイヨンに買出しに出かけてみたワケなんすけど、生肉売り場でみっけた和牛のスージーちゃんがなんか安くて!
ソレ見っけた瞬間、今回の煮込みクッキンは牛スージーちゃんのシチューにキマリだろw
だがしかし、そのスージーちゃんをお酒のツマミの焼き鳥した後の余った炭でグツグツしてみたところ・・・

くせぇ!!
スージーの野郎!ものすげぇケモノくせぇ!!!
なんじゃこりゃああああ!!!!!

正直ナメてましたすいませんすいませんスージーちゃんごめんなさい!
てゆーかそのニオイもナンだけど、やぱどー見ても煮込みが足りんってゆーかなんかコレ、肉硬そうじゃね?
ってことで、さらにもう1日煮込んでみたところ・・・
うめぇ!!!!
DSC05002.JPG
昨日のケモノ臭さはどっかに逝ってしもーたらしく、そしてトロトロに熟したスージーちゃんktkr!!
なんか煮詰まって濃いかったから牛乳とか突っ込んでみたところ、さらに旨マイルドに!

ってことでやっぱ煮込みは炭火で放置プレイさいこーじゃね?
とゆーことでなんだかダッヂオーブンとか欲しくなってきたけど、重いし高いしデカイしお手入れマンドクセだしまぁ欲しいと思うだけで買う気はほとんどなかったりとかするワケよ。

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 16

通りすがり

で、おとうちゃん・・・・がんばっちゃった?(・∀・)ニヤニヤ
by 通りすがり (2011-05-17 22:19) 

もんでん金魚

石像エロ過ぎワロタwwwww
by もんでん金魚 (2011-05-17 22:43) 

夫ちゃん

>>夫りすがり
そんなのナイショだっての☆ゲヘヘ
てゆーか隣の浴室からちびっこの叫び声が終始聞こえてたりだったけどw

>>もんでん金夫
オカシイだろコレw
ちなみにココ↓
ttp://www.hatagoyaseisen.com/spa/index.html
写真を見る限り、他の浴室にはソレらしいモノがナイあたり、さらにナゾが深まるワケでw
by 夫ちゃん (2011-05-18 00:04) 

しろう

おはようちゃん
by しろう (2011-05-18 05:08) 

\(^筋^)/

よ、呼ばれた気がしたw
マンがあるならどっかにチンも無きゃイカンよねw
by \(^筋^)/ (2011-05-18 11:06) 

ミキ

卑猥だわ
by ミキ (2011-05-18 18:18) 

ナベ

新婚旅行は熱海の秘宝館なんてどーでしょ?w
by ナベ (2011-05-19 06:11) 

はにあん

ちょw待www
だからって自主規制もナシかよwwwww
by はにあん (2011-05-19 20:53) 

あさ

これ、家族風呂なんだよねえ?
ちいさい子どもが一緒で、
「これなあに~?」って聞かれたらどうしようとか
そんなこと考えちゃったじゃないかーw
by あさ (2011-05-19 22:07) 

モレ太

ダッチオーブンがアレなら
スキレット辺りから始めてみるとか
by モレ太 (2011-05-19 23:15) 

夫ちゃん

>>夫ろう
おやすみちゃん☆

>>\(^夫^)/
呼んでねぇよこのメスブt(ry
てゆーかやっぱメンズ的なソレもあるハズって思うやんねw
隣の部屋にあるハズ!

>>ミ夫
ご丁寧に毛まで刻んであるんだぜ?
しかも結構なロン毛なんだぜ?

>>夫ベ
おおう、イイねぇソレ!
ついでに鍋兄さんトコに寄って手料理三昧とか☆
位置関係がよーわからんっすけどw

>>はにあ夫
コレが九州クヲリティwwww
マジで目を疑った&夫婦揃って大爆笑っすよw
そもそもコレの存在意義がまったく意味わからんw

>>夫さ
オーイエス!
別にヤングカポー向けとかそんなカンジの店構えじゃなかったしねぇw
てゆーかそんなこと聞かれたら自らのソレを見せt(ry

>>モレ夫
んー、ロッジのコンボクッカーくらいなら家で使うにもナイス鉄板焼きとかできそうでよさ毛な予感はするけどね~
まぁでも現状、調理器具の置き場がもうなかったりとかするしw
by 夫ちゃん (2011-05-20 18:20) 

ああん><

いやらしいですっ><
by ああん>< (2011-05-22 00:20) 

KNMN

挿入できないよね。w
by KNMN (2011-05-22 09:35) 

夫ちゃん

>>ああ夫><
まぁこう見えても夫ちゃんオトナだから☆
てゆーかハッケンした瞬間固まったのはナイショだw

>>夫NMN
ムリっすw
ローション塗ってもムリっすw
がんばってもイテェだけっすw

by 夫ちゃん (2011-05-23 18:53) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://m3cx8h9.achy.akb4488.info/m3cx8h9/
by CP (2011-05-28 11:17) 

夫ちゃん

>>夫P
やっぱ卵は産みたてホッカホカさいこーっすよね!
もうね、白いご飯と醤油と産みたて卵があれば世の中のイザコザは半分以上解決できると思うワケでさw
あんまり関係ねぇけど、「たまご」を変換したら「た孫」と出るのはナゼなんだぜ?
by 夫ちゃん (2011-05-29 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。