SSブログ

なんのことかよーわからんけどさ、いやぁしかし世の中には本気でワケわからんよーな事象に溢れマクリってことくらいすでに気付いてたつもりではおったワケなんすけど、やっぱこーゆー混沌としたこの世の中、次にナニが起こるのかホントに読めねぇってゆーかそもそもそーゆーイレギュラーなアレとかって実際ソレはどーゆーアレなんすかねマジでw の巻 [いつもの夫]

いやーしかし世の中知らんうちに梅雨入りしてたり知らんうちにタイヒューンに襲われてたり、もうすでに世の中の動きに付いてイケてねぇよーな気がしマクリな夫ちゃんです。
おまいらおこんばんわーノシ

てゆーかアレだ、連休前から仕込んでおいた夫ちゃんお手製パンチェッタを昨夜パスターに突っ込んで食ってみたワケなんすけど、使った豚肉がなぜかロースでさw
いやね、脂身のトコはジューシィでやーらかくてうめぇんすよ。
でもさー、あの赤身の部分の硬さップリワロタw
まぁ何事も経験だ罠。
次回はちゃんとバラ肉ブロックつこーて作ろうかいなと、基本ウマかったし。

で、買い溜まった食材を生理してたら賞味期限1年以上経過済みのドライフルーツミックスが出てきたワケよ。
まぁアレ系の濃度高め系は見た目とニオイがアレじゃなかったら問題ねぇだろとか思ってたワケなんすけど、せっかく焼いたのに中に挿入したドライ果物のせいですべて台無し、みたいなプレイは正直ゴメンだしー。
ってことで、なんかどっかの土産物屋で見かけた、ドライフルーツ酢でも作ろうかいなと、まぁそんな展開でありまして。
とりあえず、マンコーとナッポーとパパイヤ~ンの3種類をてきとーな大きさに切ってオサレ瓶に黒酢とともに寝かせ中、只今1日経過。
さて、どーなることやらw


まぁそんなどーでもイイ毎日をてきとーにマターリを過ごしつつある夫ちゃん。
こないださー。
お出かけしてたのよね、お仕事で。
車乗ってたワケっすよ。

で、右折車線で信号停車。
そしたら、左前の車がなんかアヤシ毛な動きしとるワケっすよ。
なんか運転席のドアを開けたり閉じたりしとる。
たまにおるもんね、動きの読めんヤシ。

んで、次に何するんか軽く気にしつつ、その動向を観察してたらさ、その車、前に信号で止まってる車がおるのに少し前進してガッと止まった。
ワケがわからんけどぶつからんでよかった。
そしたらなんかまたドアが開いて、なぜか運転手出てきた。
なんかヨボヨボのG3

何する気かいなー?と思いつつずーっと見てたら・・・

 

 

ズボン降ろしやがったwwwwwwwwwwwww

ワケわからん。
なんかシャツの居心地が悪かったとかそんなアレかいなとかまぁその程度の想像力しか持ち合わせてなかった夫ちゃん。
その後の展開が気になりすぎてもちろん釘付けに決まってんじゃん?
ちなみに夫ちゃんからそのG3までの距離、およそ5㍍




















うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度はパンツ降ろしやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意味がわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















ええ!!!
























えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



























白昼堂々路上で立ち下痢とはイイ度胸だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あんまり関係ねぇけど、こないだお仕事中にネットの海でアレに使うナニを探してて偶然見っけた。
肉棒マニヤのアノ人に捧げる↓
ttp://ja.fonts2u.com/der-wurst-font.%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 13

もんでん金魚

ウホッ、いい肉棒!
by もんでん金魚 (2011-05-30 00:03) 

だみあん

…立ち下痢…?
立ったまま…?
できるもんなのかwww

by だみあん (2011-05-30 00:42) 

夫ちゃん

>>もんでん金夫
やらないか!
サスガにコレはお仕事で使うことはなさ毛だけど、とりあえずURLだけ押さえといたっすw
好きにDLしてもイイんだぜげへへ☆

>>夫みあん
うん、普通にやってたっすよ?
パンツ&ズボンに直撃してたけどw
しかしなんで立ったままなのかナゾすぎるワケっすけどw
by 夫ちゃん (2011-05-30 01:16) 

ナベ

九州怖過ぎておおもう><
by ナベ (2011-05-30 10:34) 

通りすがり

さすが九州クオリティー パネエ!
by 通りすがり (2011-05-30 23:13) 

ヘルフォーレザー冬瀬

認知症ドライヴァーこわひ('A`)

昔はフォント収集もしてたけど、使いどころなかったなぁ…。そりゃブルーカラーマンのお仕事じゃ使い途ないか(w
by ヘルフォーレザー冬瀬 (2011-05-30 23:39) 

夫ちゃん

>>夫ベ
ちなみに友達は「歩きながら鯖缶食いながら電柱に立ち下痢」とゆーありえねぇ瞬間を目撃したらしいw
まぁソコまで来るとウソくせぇけどw

>>夫りすがり
九州イイトコ一度はおいで☆
何毛に一般ピーポーのクヲリティップリハンパネェんだぜw

>>ヘルフォーレザー冬夫
やっぱコレ、認知症かいな?
てゆーかマトモなアレならこーゆー出来事には至らん罠w

ちなみにカイサのPC、466個のフォントがインスコしてあったw
まぁほとんど使い道はナイけどねー
by 夫ちゃん (2011-05-31 18:12) 

yubi

立ちション位で…と読み進めたらおおもう><
by yubi (2011-05-31 18:14) 

ああん><

えー><
立ち下痢ってorz

この夏は九州上陸しようと思ったのにw
by ああん>< (2011-06-04 02:59) 

\(^筋^)/

いい肉棒w早速インスコったっすー
Gさんそろそろオムツ装着しないと大変っしょーw
車の中ももしかするとウンまみれちゃうううw
by \(^筋^)/ (2011-06-04 17:30) 

夫ちゃん

>>夫bi
九州ピーポー、アツイだろ?
てゆーかまぁココまでホットなのはそうそうオメにかかれんけどねw

>>ああ夫><
しかし立ったまま下痢することにまったく意味を感じんワケっすけどねw
どーせいろいろ汚れるんだから車内で済ませれってのw

あ、タイミング合えば一杯付き合うぜ☆

>>\(^夫^)/
インスコおめ☆
ガシガシ使ってあげてくさいよ!
G3ね、わざわざお外でGaryするってことは、きっと車内は清潔に保ってるハズなんだぜ?
by 夫ちゃん (2011-06-06 18:14) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://4wswrmp.69.rock-on-rock.net/4wswrmp/
by たけのこ (2011-06-10 07:39) 

夫ちゃん

>>たけの夫
ヤレるの内容もっと具体的に!
細かいトコまで詳細にkwskプリーズ!
はやく!はやく!今すぐプリーズ☆
by 夫ちゃん (2011-06-10 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。