SSブログ

なんのことかよーわからんけどさ、なんだかこーゆータイプのこーゆーコレ系のソレっぽい何かってなんかよくわからんけど気付いたらソレ以上のナニはアレしてなかったりとかそーゆータイプのソレってのもまぁ多分によくあることの一つだったりとかするワケなんすけど、まぁでもあんまりこまけぇことをアレすんのもなんだかナンだしとりあえずまぁほっときゃええでしょw の巻 [綱夫]

ってことでなんとなくまぁたまにゃー更新間隔を狭めてみたりしてみるか、と重い腰をナニしてみた夫ちゃんですおまいら元気におなにーしてるかー!


てゆーかアレっすよ、なんか気付いたら梅雨じゃないすかw
毎年、梅雨入り宣言がアレされてもマトモに降るのは7月の初めだけなのに何ですかコレはこの状況は!
おか毛で今週末も特にすることなくgdgd過ごしてしまいそーな勢いでございます。
まぁそんなモン別にかまわんけどさw

で、ナンだ、半年くらい前にケコン祝いってことでうん○こ兄さんからもろーたスラックライソ。
コレね↓
www.gibbon-slacklines.com/
平たく言えばイマドキのスポーティーな綱渡り遊びっての?
黄金週間のキャンプの時にデビューさせてみたものの、なんだか足乗せようとしても綱がブルブルしてどーしよーもなくてどう見積もってもマトモに綱渡りなんかできそーにねぇの。

そんなこんなで軽くガックリしてたある日、てゆーかなんかS君、友達んトコでやらせてもろーたらしくて、しようぜしようぜスラックライソしよーぜってうるせぇのw
でもせっかくお祝いにもろーたワケで、S君夫婦と近所の芝生でやったりしてみたワケっすよ。

しかしまぁアレだ、コレ難しいってのw
最初の頃は距離を長くセッチングしてたせいもあって、綱の上に立つこともママならんかったワケっすけど、なんか気付いたら2回目にして8㍍を端から端まで歩けたりとか夫ちゃんパネェぜwwww
まぁナンだ、最初は距離を5㍍くらいにして練習してみると感覚がつかみやすくてイイかも?
ちなみにS君もK美子ねぃさんもワイフちゃんも5㍍はクリアできたけど、8㍍は半分もイケねぇでやんのw
そう、つまり夫ちゃんの一人勝ちである☆

いやぁ、何すかねコレw
おもしれぇwwwwww
んー、夫ちゃん、ウンドーシンケーとかほぼゼロなんすけどw
こーゆーのってどーゆーアレなんだかよくわからんね。
てゆーかこのマイボディ、回を重ねるごとに何かしら進歩してたりとかするワケで、まだ綱の上で回れ右はできんけど、綱に飛び乗るのは何度かメイクできた。
他の3人は毎度あんまり進歩ナシ。

ってことでこないだ、いつもの公園でひとしきり遊んだ後に撤収してたらなんか向こうからソレっぽいカンジの3人組みがアイス食いながら歩いてくるワケよ。
コッチをジーロジロ見ながら。
とか思ったらなんかS君が話しかけてたw

と、ソコでこの3人組、どーやらスラックライソ1年くらいやってるらしいことが判明w
ってことでお手本見せてもろーたワケなんすけどね・・・

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ('A`)

何コイツラwwwwww普通に飛んだり跳ねたりしてるしwwwwwwwwww
同じ人間とは思えん。
猿か!
オマイラ猿か!
意味わからんw
おま毛に靴履いたままやってるし。
なんか取説に「最初は裸足の方が楽チンぜ?」みたいなこと書いてあって、みんな裸足でやってたんすけど。
軽くカルチャーショッキン。
試しに靴履いてやってみると、足裏の筋肉?使わんでイイからものすげぇ楽チンでありました。
まぁでも足裏はソコソコ鍛えておけばピクニッ毛でも活躍する部分だからまぁソレはソレでイイんすけどね。
てゆーか芝生の上で裸足ってキモチええもんねw

で、なんかどーやらこの3人、毎週水曜日に同じ公園の向こう側でやってるらしい。
んん、そんなのまったく知らんかったw
ってことで今度いろいろ教えてもらおーとかオモタのになぜか雨ばっかでソレどころじゃねぇよコンチキショー!

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 14

通りすがり

知り合いもやってるけど
2本の木があると疼くらしいwwww
公園のベンチとか柵とか2点間の距離が丁度良いと
無差別に張ってるとか(^^;
by 通りすがり (2011-06-16 22:46) 

だみあん

芝生の上で裸足を楽しんでいた幼少時、小さな石ころで生爪剥ぎました…
気をつけてねウフフフフ
by だみあん (2011-06-16 23:34) 

夫ちゃん

>>夫りすがり
何そのキチガ(ry
まぁ気持ちはわからんでもナイっすけどw
程よい間隔の物体があるとなんとなく想像してしまうもんw

>>夫みあん
あー、そーいやこないだもなんかさっきから足の親指の付け根がイテェとか思って見てみたらちっこい木の枝が刺さってたっすw
近所の公園、基本芝生だからフカフカして気持ちイイんすけど大雨の後だったしそんなこともある罠w
by 夫ちゃん (2011-06-17 18:32) 

\(^筋^)/

夫ちゃんちの近所の猿スゲェなぁ('A`;)
うちの近所にゃそんなハイカラな猿いないお!ヤン猿ばっかりだ!
by \(^筋^)/ (2011-06-17 23:28) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://3ckwbrp.sexy.i-fon.mobi/3ckwbrp/
by こうたろう (2011-06-18 06:48) 

ああん><

いやもうマジでこのサイトオヌヌヌだお(^ω^)

http://www.breadartproject.com/

パンがこれでもかというほど焼きまくれるっ
by ああん>< (2011-06-18 19:38) 

ナベ

うーむ、どうやらラインの上で皿回しをしたり。
とかの路線ではなさそうですね…(=_=;)
by ナベ (2011-06-19 08:29) 

夫ちゃん

>>\(^夫^)/
その猿野郎ども、公園挟んだ向こうっかわに住んでるって言ってたけど、アレ以来連日の雨日和まみれで再会ははたせずじまいだったりとかするワケでさー
てゆーかアイツラ、膝の動きがマジ猿だったっすw

>>こうたろ夫
ちょっとまてこのチンカス!
だいたいそのふじこの使い方間違ってね?
わざわざ入力してんの?ヴァカじゃねぇの?
普通、くぁwせdrftgyふじこlp←こうだろ?
てゆーかそんなネタもう古いからw

>>ああ夫><
何このステキサイトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てゆーかメロンパソは?
メロンパンはないの??
メロンパソ焼きてぇ!!

>>夫ベ
そもそも発端は岩登りの人たちが始めた遊びとかナントカ聞いたことあるけど、まぁでもジャグラー諸君も適性あるハズだしネイチャー系の方々でやってる人は多いかも?
てゆーかあの上で皿回しとかムリムリw
by 夫ちゃん (2011-06-20 18:07) 

モレ太

遊びってすぐ出来ちゃうことより
ちょいと難しいくらいが
やっぱ面白いよね。
俺もそのうち自分用に買おう。
by モレ太 (2011-06-20 22:18) 

夫ちゃん

>>モレ夫
まぁナンだ、あんまり難しすぎてもアレだし、ソコが浅すぎても飽きるしねぇw
てゆーかコレってなんだかものすごく奥深そうな予感でいっぱいなワケっすけどね・・・
ちなみにウマイ人曰く、「クラシックは初めて乗ったけど・・・んー、滑るw」とのこと

by 夫ちゃん (2011-06-21 17:58) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://74iphd7.hentai.ex-summer.net/74iphd7/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 13:30) 

夫ちゃん

>>まさ☆夫
うるせぇハゲさっさと手術してこいwwwwwwwwwwwwww
てゆーか何?
いったい何を買ってもろーたワケ?
by 夫ちゃん (2011-06-27 18:10) 

黒きとう


http://0lnhjgg.syuzo.matsuoka.mobi/0lnhjgg/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 12:49) 

夫ちゃん

>>夫きとう
てゆーかそのリンクのURLに「しゅーぞーまつおか」ってあるソレが激しく気になって気になってマトモに眠れません!
先生、どーしたらイイですか!
by 夫ちゃん (2011-07-02 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。