SSブログ

なんのことかよーわからんけどさ、そーいやなんだかよく考えてみれば毎年このくらいの時期になると思い出すよーな気がしねぇでもナイよーなタイプのアレだったりとかするワケなんすけど、まぁしかしソレにつけてもなんだか今年は例年以上に激しくナンな気がしねぇでもナイってゆーか、まぁどーでもイイけどなんだかちょっとナンな気分? の巻 [マウンテン夫]

と、まぁそんなカンジで気付いたら世間はすでに7月、下半期になってましたとさ。
なんかクソ暑いとかオモタらもうだし。
いやぁ、今年も街行く半裸のメスブタどもを視姦する義務が発生するシーズンがやってきましたねおまいら!
なんかジャーブラとかスケスケになってても特になんともエキサイトできねぇ微妙な年齢に達し気味な昨今、やっぱだろ
白いズボンからスケて見える遠目のパンツにハァハァしたところでなんだかイマイチ盛り上がり感に欠けつつも思わず凝視してしまいます、みたいな?



で、こないだの土曜日。
なんだか梅雨の晴れ間っての?
てゆーか予報じゃ曇りのち雨ってなってたけどさ、その近辺の天気予報のハズレップリから察するに、うむ、コレは・・・間違いなく晴れる・・・ハズ!とw

ってことでなんだかお久しブリブリのピクニッ毛に逝ってきちゃったんだぜィェァ!
なんか知らんけど、ココんトコ週末になると雨が降るプレイみたいなアレがナニされマクリでさーw
そのおか毛で今年もミヤマキリシマはほぼ絶望的、みたいな?
まぁでもちょっとくらいは見れるかもよみたいな希望的観測っぽいソレとかを抱きつつ、とりあえず久住の三俣山へレッツラゴー☆
ルートは長者原→すがもり越→坊がつる→雨が池→長者原ってカンジでまぁコレならワイフちゃんでもイケルだろと。

で、リッチメンフィールドに着いて思ったってゆーかまぁその前から気付いてたけどさ、コレってもしかしておもっくそ晴れマクリじゃね?
てゆーか暑い!高原なのに暑すぎるぜコンチキショー!
DSC00155.JPG
いやぁ、予報じゃ日中は曇りとか言ってたのにクソみてぇに晴れすぎだろw

DSC00149.JPG
でもなんか硫黄山の噴煙の角度的にたぶん午後、遅くとも3時くらいには雨降りそーな?
南風つえぇし。
しかし天気ええねぇ。
雲多いけど風に乗ってビュンビュンなカンジ?

まぁそんなカンジ相変わらずてきとーなアレなワケっすけど、コレ思った以上にワイフちゃんのペースがアレすぎるんすけどw
DSC05124.JPG
そんなこんなで三俣山見えてきた。
ちなみに夫ちゃんがテン泊装備背負ってgdgdペースでリッチメン→すがもりまで1時間半のところ、今回は2時間かかってたりとかするw
んで、すがもり小屋で眼前に広がる三俣山の斜面を眺めながら休憩しつつ。
DSC05129.JPG
「オマエ、コレどーするよ?逝っとく?」と問いただしたところ・・・
ワ 「今日は登らんでいいです山頂はまた今度でよかですたい」
丁重にお断りですかこのメスブタがァぁぁぁぁぁあああああああ!!!

てゆーかあのペースだと雲行き的に帰りの雨が心配だったりとかするってゆーか、あんまり無理させると次回付き合ってくれんくなったりとかそんな方面のナニが危惧されて系?
まぁしゃーない、マウンテンはお久しブリブリだし、帰り道の体力も残しておいてもらわんと後々コッチが苦労しそーだし、とりあえず今回は見逃してやろう。
ってことでピークはヌルーしてそのまま峠を下って坊がつるでメシ食おうぜ、みたいな?
DSC05130.JPG
坊がつるの向こう側、大船山のピーク周辺はすでに雲がかかってる。
ってことはそのうちここら辺にも雲がやってくるハズ?

そんなこんなで無事に坊がつる到着。
なんだかタイヒューン来てるし、これからおもっくそ雨風つおくなるってのにテントが5張りくらい設置してあった。
とか思ったら山岳会の皆様らしきベテラン=年寄りチームがやってきてテント張り出す始末。
おまいらツワモノかw
DSC00198.JPG
そんな輩を横目に見つつ、待ちに待ったクッキン開始!
今回のメニューは素麺でございます!
ココ、坊がつるではクソ冷てぇ水が使い放題ってことでw
ええ、素麺オンリーですが何か?
でも薬味的につゆに干し椎茸とか投入してみた。
DSC05138.JPG
うめぇ!うめぇ!

とりあえず3束持ってきたけど、正直ぜんぜん足りn(ry
まぁおかずがまったくナッシンだったしw
ってことで食後のスイーツ(笑)みたいなソレももちろん準備してあるんだぜ?
DSC05142.JPG
冷え冷えのシュークリーム&挿れたてのコーヒーktkr!!
ちなみにのシュークリームっぽいソレ、最近ワイフちゃんのマイブームってゆーか近所のザキヤマで売ってるっぽい。
シュークリーム的にはちょっと変わったカンジだけどうめぇんだわコレがw

まぁそんなカンジで山&緑に囲まれて一通りgdgdしてたらやっぱなんだか雲行きがアレっぽくなってきたからそろそろ帰ろうかいなと。
帰り道、三俣山にはすでにガスかかってた。
DSC00202.JPG
こりゃあまもなく降るかも?

ってことで写真とか撮りつつチンタラ下山してたら雨が池手前あたりの森の中で雨降ってきた。
午後3時頃。
やっぱりねぇ~降ると思うたもんねぇ~w
まぁ小降りだし森の中だしズブヌレにはならんけど、一応カッパとか着てみたものの、やっぱ暑いしカッパの中身はムンムンムレムレだしw
そりゃあ脱ぐ罠。
だってカッパ着てても汗で同じくらいヌレヌレになるんだもん。
まぁルート的にこの先は軽く森の中を下るだけだし脱いでもよかろ、ってゆーアレはあるから脱げるんすけどね。
初めてのルートとかこれから標高上がるときとかは判断難しいトコロではあるねぇ。

そんなカンジで無事に下界。
森を抜けたときは雨はほとんど止んでたのに、車んトコに着いた瞬間土砂降りとかど-ゆーアレっすかねw
ってことでてきとーに温泉浸かって帰ってきた。
なんか今回はマターリワイフちゃんペースだったから筋肉痛はまったくナッシン。
ワイフちゃんは家に着いた頃には筋肉痛になってたけどw
どんどん鍛えて、丈夫なベイビー産めるカラダになりやがれ☆

ソレはイイんすけど、なんか気付いたら夫ちゃんったらものすげぇ日焼けしてましたとさ。
腕&顔とか真っ赤だしw
終始半袖スタイリィだったからまぁ腕はわかるけど、帽子カブってたのに鼻の頭丸焼けってアータどーゆーことかいな?
ってことで年々ハゲしくなる一方の日焼けアレルギー?のおか毛で只今夫ちゃんの腕はズルムケな挙句にブツブツがカユカユで大変無残な姿になってしもーたでござるの巻。
あーぁ、イ毛メソが台無しだぜコンチキショー!

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

\(^筋^)/

( ゚∀゚)o彡゚子作り登山!子作り登山!
山岳会の大先輩方のクオリティにはどうやっても勝てないおw
ってか富士山くぱぁ!しましたな。くぱぁ!
by \(^筋^)/ (2011-07-02 19:53) 

ああん><

相も変わらずの尻への深い愛に安心しましたヽ(´ー`)ノ
by ああん>< (2011-07-03 00:58) 

通りすがり

やっぱ夏は視姦だよなwwwww
俺はトライアスロンでしっかり視姦してきたぞw

あえて山頂を踏まないってのは「オサレ」なんだよ。
理由は・・・俺もよくやるから。( ̄ー ̄)ニヤリ
by 通りすがり (2011-07-03 20:44) 

夫ちゃん

>>\(^夫^)/
山頂で青姦!山頂で青姦!
山岳会のジジィども、パパン世代より上のクセに元気よすぎだろとw
富士山とかナツイねぇ!今上るとまた違った楽しみ方できそうだけどその前に北ア逝きてぇっす☆

>>ああ夫><
やっぱ尻だろ尻☆
イマドキのヤングはスラリとしつつもプリリンなカンジでイイっすよね!!

>>夫りすがり
 で す よ ね ぇ ~ !!
今日は新しくなった博多駅ビルでセールに夢中なメスブタどもの尻を視姦しまく(ry

まぁ何度か逝ったことある山なら途中で脱力するのもアリっすよねw
初めて行く山域でお天気だったら思わず必死になるけどさー
by 夫ちゃん (2011-07-03 23:33) 

ナベ

お?日帰りだったんですね
天気が良ければこの時期は山の方が涼しくて熟睡できますよねw
by ナベ (2011-07-05 21:28) 

夫ちゃん

>>夫べ
うん、日帰りっすよー、日曜日のお天気も激しくアレだしねぇ~
梅雨明けたらテント背負って2人で行くんだぜ☆
高い山は真夏でも涼しくて超ナイスっすよやっぱw
by 夫ちゃん (2011-07-06 18:16) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://v6yzkv8.www.mlkl.org/v6yzkv8/
by フェイバリィ (2011-07-09 10:28) 

夫ちゃん

>>フェイバリ夫
わかってねぇなワカゾーめ!
そもそも乳なんか飾りだろJK
いいか、女子の曲線の究極は尻だろ尻!
by 夫ちゃん (2011-07-11 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。