SSブログ

なんのことかよーわからんけどさ、とりあえずそんなカンジでナニしてみたものの、結局のトコロはだいたいそーゆーノリのちょっとナンな局面に着地してみたりとかすんのもまぁ相変わらずのファジィなカンジでソレはもうすでにソレとして公的には認識され気味だってことくらいわかってたりするワケじゃん? の巻 [夫ちゃんのお出かけ]

いやぁしかし毎日暑いねぇ。
そりゃあ真夏やもん、暑いに決まっとろーもん。
とかオモタらなんか大都会の方はそーでもナイっぽいジャマイカ。
はいはい節電乙。


ってことで南国はあまりに暑いのでこないだの週末はザキミヤにキャンプしに行ってきた。
ちなみに去年も行ったCC川であります。
てゆーかそのCC川、ロケーションさいこーなワケっすけどね、その分アフォみてぇに山奥にあったりとかする。
正直、ガソリン代とか高速代とかバカにならんw
そんなワケで、今年はおっきなレンタカー借りて、車1台で行くことに。
よくブルーカラーの皆様が機材とともにゲムバに移動する時に使うよーな、ベンチシートx3列の9人乗りジーゼルである。
てゆーか荷物の積載ップリパネェっすw
DSC05204.JPG
そして席が鬼のように狭いw
正直、ずっと乗ってたらエコノミー症候群寸前のトコまで来るw

まぁそんなこんなで朝早く出発して、なんだかんだでキャンプ地に到着したのは午後3時頃?
途中で海とか眺めたりしたから遅くなったとか
名称未設定.JPG


昼メシに元祖チキン南蛮とか食ったりとか
DSC05210.JPG
いやぁ、なんか昼メシ食ったらすでにいろんな意味でおなかいっぱいでもう帰ろうか、みたいなアレがなかったワケじゃナイんだぜ?

とか言いつつ、とりあえず到着と同時にテントとかタープとか各自張ってですよ。
てゆーかコレ、来るんじゃね?
いや、来るね、間違いなく来るねw
DSC05219.JPG
いやぁソレにしてもしかし蒸し暑いねぇ。
夏っすねぇ。
もうね、汗ダクダクじゃね?
もういろんなトコがムレムレのヌレヌレじゃね?
こんなに暑いとやっぱ水浴びでもせにゃやっとられんよマジで。
ってことでジャボーン☆
DSC05215.JPG
一通り遊んで帰ってきたと同時に雨キター!
まぁ雨は降りそうな雲行きだったからソレナリに対策してたからそう焦る必要もナイんすけどね。
てゆーか・・・カミナリとか・・・ヤバくね?
すぐ止むかいなーとか思ってたけど、なんだかんだで2時間くらい狂ったよーに土砂降りでありました。
しかしまぁナンだ、総勢8人の中でカッパ持ってんの、夫ちゃん&ワイフちゃんのみってアータw
まぁそんな状況でもとりあえず炊事場に屋根があるからソレナリにクッキンできるワケっすけどね。
てゆーかなぜか今回のクッキンは1枚も写真撮ってねぇっすさーせんw
ちなみに晩ご飯はハンバーグ、朝はオムレツ数種類、昼は素麺&焼きそばと、まぁそんなカンジでありました。
そして雨が降り出しておよそ2時間後にはキレイに上がってくれて、その後にはアフォみてぇにナイスな星空☆
肉眼で天の川とか久しぶりに目撃してしもーたぜw
アレっすね、そもそもが山奥の開けたトコってのもあるけど月が出てなかったから星全開ってゆーか、ジャパンでこんだけ見えるのに、来週のマウナ・毛アがどんだけすげぇのか激しく楽しみであります。
てゆーかソレも月の出方次第みたいなトコあるよーな気がするけど気にするまい。
DSC05223.JPG


そんなこんなで夜は明けて朝。
やっぱなんかお空の感触ってゆーかアヤシイんすよねぇ。
基本天気はイイけど山の谷間だから不安定。
こりゃあ午後、3時くらいには降るかも?ってゆー結論に達したご一行さま、とりあえずテントを撤収してソコソコ片付けてからジャブーンしに行こうか、ってことに。

で、おNewのおっきなテントを撤収してたらさ、S君が言うワケよ。
S 「ちょ、夫ちゃん、上見てん?がでとるよ!」
夫 「ハァ?んん?ドコ?」
S 「しむらー!真上、真上!太陽の回り!
夫 「ハァ?うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
DSC05227.JPG
すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなの、こんな虹初めてみたwwwwwwwwwwwwwww
なんかどーやらあの辺の空気中に水分がナニしてるとかそんなアレらしい。
まぁよーわからんけどとにかくすげぇ!!

ってカンジでキレイに撤収してたりしたらやっぱ汗ダクになるじゃん?
で、再びジャブーン☆
DSC05239.JPG
いやぁ、クソみてぇに冷たくて気持ちイイねぇw
川だけど水がアフォみてぇにキレイだからぜーんぜん臭くならねぇの。
てゆーか今回はワイハでも使うからってことで水中メガネとスノー毛ルのセットとか買って持って行ってみたワケっすけど、普通に山女とか泳いでたもん。
あ、潜っててももちろん浮き輪は手放せないぜ!
だって夫ちゃんったらぜんぜん泳げねぇしw

そんなカンジでイイ頃合になってきたし、お空のご機嫌もややナンだし5時間かけて帰ってきた。
やっぱアレだ、エコノミー症候群やべぇぜw



そんなワケでいよいよ明日からワイハである。
ハネムーンである。
なんだかんだ言って、激しくwktkである。
だって有給とかもろーたの、初めてなんだもん☆
まぁでも帰ってきたらワイフちゃんに借金返済プレイってのが待ち構えてたりとかするワケっすけどね。
そんなことよりこんなタイミングでなぜだかおよそ5年ブリに軽くキャッチアコールドしたっぽい気がするのはたぶん気のせいに違いねぇよ。
うん、そんなの気のせいっすよ。

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 19

ナベ

まさか全裸で川に飛び込んでないですよね?w

チンコン旅行、晴れると良いですね(^-^)(^o^)/

by ナベ (2011-08-05 08:55) 

水曜日

にじすげえ!!!!

ワイハいいな~、思っっきし楽しんできてね☆
by 水曜日 (2011-08-05 09:16) 

\(^筋^)/

ワイハといえば浮き出る美女おヌードライターが
お土産人気ナンバーワンですってよ(当社調べ
ウマイ油甘物いっぱい食べて楽しんできてぇー!
by \(^筋^)/ (2011-08-05 10:18) 

夫ちゃん

>>夫ベ
し、尻とか出してナイんだからねっ!
ぜんぜん出してナイんだからねっ!!

まぁワイハーだしたぶん晴れっすよ、たぶんw

>>夫曜日
こんな二次、初めて見た!
感動っすよマジでw

うん、おもっくそエンジョイしてくるぜ☆

>>\(^夫^)/
ついでに無臭性エロDVDとか密輸してもよかですか?
普段より動くから運動量はアレな気がするけど、ソレ以上に食うハズでさーw
めざせ!3㌔増量☆
by 夫ちゃん (2011-08-05 12:26) 

夫ちゃん

ほんなこってちょっくらワイハーにヴァ毛ーションしに逝ってくるノシ
by 夫ちゃん (2011-08-05 13:39) 

通りすがり

ググレカスったら出てきた
http://nonor.blog95.fc2.com/blog-entry-1551.html
なかなか見れない虹みたいやね。

おみやげはヌードトランプか
ヌードボールペン(反対にすると服の部分の黒い液体が消えるやつw)
でおながいします。
by 通りすがり (2011-08-05 18:37) 

もんとと

今頃現地かな?
楽しんできて!
by もんとと (2011-08-06 09:27) 

NO NAME

マイナスイオンたっぷり毛な感じで乙。
自然の毛しきと車内写真の楽さっぷりww

by NO NAME (2011-08-07 22:07) 

NO NAME

マイナスイオンたっぷり毛な感じで乙。
自然の毛しきと車内写真の落差っぷりww

by NO NAME (2011-08-07 22:07) 

ボボボーボ


http://0nskhh4.idol.haya.mobi/0nskhh4/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 20:16) 

夫ちゃん

そんなワケでただいまんこ☆
さてと風呂でも入るかー
by 夫ちゃん (2011-08-15 00:38) 

夫ちゃん

>>夫りすがり
すげぇw5番の幻日と8番の環水平アーク見てぇ!
雨のキャンプは何かとアレだけどこーゆーのが見れるとハッピーっすよね☆

そーいやソレっぽい土産モノ屋にはあんまり逝かなかったよーな?
だって何かと忙しかったんだもんw

>>夫んとと
楽しかったぜアローハー!
例のホワイトハニー買ってきた!
荷物は成田から宅配することにしたから水曜日までオアズケっすけどw

>>夫NAME
大事なことだから2度書き(ry
なかなか休みが合わないけど、大人数ってのも楽しくってナイス!
今年は水量少なかったけどやっぱキレイな川は涼しくてイイよー!

>>夫夫夫ー夫
どにもそのシステムってのがイマイチよーわからんとよね
なんでナニしてもろーておま毛にお金もらえるワケ?

>>夫ちゃん
はいはい寝坊乙
いやぁしかしくたびれたけど楽しかったねぇ~☆
by 夫ちゃん (2011-08-15 13:40) 

NO NAME

おかえりんこ><

by NO NAME (2011-08-15 15:39) 

ああん><

ミニチ○コっておいらのことかと思って動揺して名前入れ忘れたw
by ああん>< (2011-08-15 15:40) 

夫ちゃん

>>ああ夫
ただいまんこ☆
そしてまぁもちけつ!
てゆーか夫ちゃんの長年に及ぶ入念なリサーチによればどーやらサイズよりその他の要因の方が大事らしいんだぜ?
by 夫ちゃん (2011-08-17 18:19) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://digt9z-.tech.koshien.biz/digt9z-/
by やb (2011-08-17 21:14) 

夫ちゃん

>>夫b
てゆーかソレをどこにどう発射したのか、ソコらへんが軽く問題だったりとかするんじゃねぇの、みたいな?
まぁどーでもイイけどソレでいてお金もらえるそのシステム的な部分がイマイチよーわからんっちゃんねぇコレがw
by 夫ちゃん (2011-08-18 18:00) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ojxgdtm.ato.zetto.org/ojxgdtm/
by マッコリ (2011-08-21 03:24) 

夫ちゃん

>>夫ッコリ
しかしまぁアレっすね、カウガールスタイルってのもソレはソレで好きすけどねぇ
いや、結構好きすけどw
ソレにしてもそのお金貰えるシステムってのがイマイチよーわからんとよホントにw
by 夫ちゃん (2011-08-22 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。