SSブログ

なんのことかよーわからんけどさ、なんだか結構そろそろアレな頃合かいなと思ってたりとかしたところで、そーゆーちょっとナンなソレ系のナニってのもまぁやっぱこーゆーケースになってくるとコレってもう切れない縁みたいなソレに近いよーなそんな気がしつつも、でもまぁこーゆーのって実はウレシイんすよね、とかそんなカンジの夜ってのもコレはコレでw の巻 [テロ夫]

はいどーも!
最近、白菜煮るより炒める方がうめぇ[黒ハート]ことに気付いた夫ちゃんですおまいらおはこんばんちわーノシ
てゆーか夫ちゃん的には白菜って葉っぱよりも芯の部分の方が好きなんすよね、歯ごたえってゆーか食感ってゆーかさー。
こないだ試しにペペロンチーノにセロリとともに突っ込んでみたところ、白菜がすげぇ甘くて大変おいしゅうございました[るんるん]
セロリの味とのコントラストみたいなアレもナイスっすよ!
シャキシャキ感を残すよーに火を挿れすぎないよーにするのが夫ちゃん流、みたいな?
まぁよーわからんけどさw



で、あんまり関係ねぇけど今日、なんだか虫の知らせにそそのかされて実家に寄ってみたところ、またなんか届いてるしw
なぜか封が切られてる[たらーっ(汗)]けどキニシナイw
PICT0549.JPG
な、兄さんwwww
PICT0552.JPG
どこからどー見てもコレはみかんっすよwwwwwww
みかん以外の何物でもねぇよコンチキショー!!
あざっす!あざっす!
いつもありがとう[ぴかぴか(新しい)]
てゆーかたまに思うけど、この超うめぇみかん、いったいどこから仕入れてくるんすかwwww

とかそんな無粋なアレは置いといて、レッツオーペン☆
んん?ナニコレ??
PICT0558.JPG
おまいらwwwwwwwwwwww元気そうじゃまいかwwwwwwwww
まぁせっかくだから試しに応答してみるテスト。

ほりうち・・・焦げを気にするよーじゃまだまだっすよw
ずし・・・未遂。
えむたん・・・マイヤミとくればバイスだろJK
る~べ・・・正直、あんまりがんばる気になら(ry
ぶびび・・・顔面ブロックならまかせと毛☆
家具運び・・・甘いだけじゃねぇんだぜ?甘酸っぱいんだぜ?
ゆび・・・やっぱ八女茶さいこーだろw
はにんまる・・・×焦げ ○焼き色 何度も言わすなこのメスブt(ry
うん子たれ蔵ver2.2.3・・・辛いのも酢いいのもかかってこんかい!
かおるこ・・・あ、アレは女の子の節句スの日に渡す所存であります☆
ぁずま・・・だが断る!
鍋兄さん・・・そう簡単に変わってたまるかwwww

あざっす!あざっす!
そろそろ忘れ去られた頃かと思うとったばいw
しかしなんかウレシイっすね、こーゆーのw
どくしいやっててよかったー!

で、そんなちょっとナンなソレをナニしつつ涙ぐんだりとかしてみてたら、なんだかものすげぇイヤンな胸騒ぎっぽいアレがしてさ。
ってことでそのみかんの山をほじくってみたら・・・なんかまた出てきたよママン!!
PICT0559.JPG
正直、意味がわからんっすwwwww
てゆーかコイツ

PICT0562.JPG
後ろはヒモやないかい!しかもええ尻しとるやないかい!!

しかもこの娘、おなかを押さえると呼吸するんだぜwwwww
そして空気を吸い込みながらクエェェェェェェッッ!って鳴くんだぜwwww
正直、意味がわかりません。
ワイフちゃんの反応が軽く楽しみではあるけどさw
しかし鍋兄さん、いったいドコからこのような品を・・・

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]

 

 

~~~今日のワイフちゃん日記~~~
ワ 「ただいまんこ☆」
夫 「おかえりんこ」
ワ 「あ、何コレまたみか・・・んん?ナニコレ??」
夫 「鍋兄からまたキタよw」
ワ 「何この人形・・・」

なぜだか人形のおなかを押すワイフちゃん。
プシュゥゥゥゥ~・・・・
クエェェェェェェッッ!!

ワ 「うはwwwwwwwwwwwww」
夫 「ワケわからんめーがw」
ワ 「会いてぇ!鍋兄さんに会いてぇ!!!」
夫 「神奈川に行けば会えるよwえむたんもセットで☆」
ワ 「えむたぁーん!」

どーやら大変喜んでおるもよう。
ってことで鍋兄さん&えむたん、ソッチに行った時にはよろしゅうたのんますばいw


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ナベ

ふっふっふっふ、
ひとり抜け出して平穏な日々が来たと思ったら大間違いですの(ΦωΦ)

ずっと仲間www
by ナベ (2011-02-25 20:19) 

yubi

あたしんとこにもみかん着たからそろそろかなって見にきたらビンゴ!(笑)
ブツ写真一枚目を見て○○○かと思った私は汚れてるのかな…
by yubi (2011-02-25 22:02) 

夫ちゃん

>>ナ夫
何そのウレシイけど喜んでイイのか微妙な魔法の言葉はwww
それにしても相変わらずナイスなこのみかんのクヲリティパネェっす!
夫婦でおいしくいただいてますぜー!

>>yu夫
おおお、みかん('A`)人('A`)ナカーマ!
今日から毎朝昼晩の食後にみかんを食べるプレイが始まるんだぜ?
汚れてるんじゃない、イロイロが溜まってるだけだろwwww
by 夫ちゃん (2011-02-26 02:41) 

だみあん

鍋フォントで書かれると毒気が抜けていかんなw
しかしどこで見つけてくるんだその人形www
by だみあん (2011-02-26 20:49) 

あさ

この人形さん、
居間の目立つところに飾るしかないよね☆
by あさ (2011-02-26 21:07) 

夫ちゃん

>>夫みあん
だってなんか妙にかわええもんねw
あの人にはアレな品々を入手するための独自のルートがあるに違いねぇってゆーかそうとしか思えんよ!

>>夫さ
とりあえずカゴに盛られたみかんの上に鎮座中☆
そのうちTV台にでも乗せてやろうかいなとw
名前、何にしよーかいな?
by 夫ちゃん (2011-02-26 21:31) 

ああん><

うはwあやしいもの送りたい今日この頃w
by ああん>< (2011-02-28 01:56) 

夫ちゃん

>>ああ夫><
の、望むところだコンチキショー!
すべて飲み込んでやるぜ!!
by 夫ちゃん (2011-03-01 00:07) 

NO NAME

しかし、この人形を商品化するために会議とかする訳でしょ?
しかもちゃんと購入者や喜んでる人がいてw
うつろな目でひもパンを穿いた甲斐があったってもんですねw

by NO NAME (2011-03-02 23:21) 

かおるこ

女の子の節句スの日来たお
ワイフタソの反応kwsk
by かおるこ (2011-03-03 20:57) 

夫ちゃん

>>NO 夫AME
いやぁ、そんなおっきな会社の企画じゃねぇでしょコレ?
たぶんシャチョーの独断で製品化→売り込みと見たw
てゆーかこの人、自立しねぇからジャマなんすけどw

>>夫おるこ
んん、アレって白い日じゃなかったっ毛?
アレ?女子の節句スだっ毛?
なんか変な汗出てきたw
by 夫ちゃん (2011-03-06 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。